昨日は白岡市寺子屋cocoさんにて

cocoマルシェ 

 

群馬県館林のおうち整体プロセラピスト 

りーちゃんのお力をお借りして 

おうち整体の体験施術提供で 

出店してきました 



至福の2人がかり施術は 

人気すぎて 

事前予約であっという間の満枠 

座ってササっとお気軽に 

15分の体験施術を2つだけ 

当日枠を空けておくつもりが爆  笑

うちの夫もお客さんとして参加

りーちゃんにほぐしてもらっちゃって


写真は甘いもの食べてますが

施設の中には車椅子

入れないのですが

お外の日陰でほぐしてもらえました

りーちゃんありがとう

 

蓋を開けてみれば 

受付枠8名のはずが 

満枠超えの9名の方に 

施術を受けていただけて 

喜んでもらえて 








みなさんお写真にも

ご協力ありがとうございます

 

しかも 脳卒中後の家族のために 

講座受講に興味があると 

わざわざ声をかけてくださる方もいて 

ホントに有り難いご縁が 

どんどん繋がる 

嬉しい一日でした 


講座資料のチラシも

ホームセラピストコースのチラシは

残り1枚となっていて

びっくり

たくさんの方に興味持ってもらえて

ありがとうございます


施術を受けた方の半数以上の方が 

その場で 

次回の予約も決めてくださり 

それは やっぱり 

受けたらわかる 

心地よさのおかげでは? 

確かな施術を伝えてもらえていることに 

改めて感謝です 

 

企画してくださった咲子さんはじめ

POLA新白岡店の皆さん に感謝m(__)m♡

 

POLAさんサイトはこちら↓

 

 

店長の咲子さんは

新白岡エリアマネジメント活動を

推進してくれている

頼もしい存在

マルシェイベントにも声掛けいただいて

ほんとに感謝です

新白岡を元気にする活動に

興味がある方はこちら↓

 

 

群馬県館林から駆けつけてくれた

りーちゃんのサイトはこちら↓

 

 ありがとうございますm(_ _)m


施術を受けてくださったみなさん 

おいしいものや 

楽しい場を作ってくれた 出店者の皆さま 

ありがとうございました 

イベントの様子や

施術の様子など

写真を撮る暇もないくらい

ひっきりなしで

今回も嬉しい悲鳴

 

差し入れ持って駆けつけてくれた

上尾のヘッドセラピストのとうこさんも

ありがとうございました

よりよいものをと

いつも熱心に学ぶ姿勢に

敬意ですm(__)m

とうこさんのサイトはこちら↓

 


とうこさんのヘッドセラピー

寝落ちしないのが難しいです

依頼をすればハチの家で

施術をうけることができるのかな?
気になる方は問い合わせてみてくださいね

 

そして

次回、私の白岡での

マルシェイベント出店は

秋かな? 

また、どうぞお楽しみに

 

次回体験イベントなどのお知らせや

ミニ体験のご案内など

ご興味ある方は

メルマガのご登録をご活用ください

週に1回程度を目標に

健康でごきげんな毎日の暮らしに役立つ

ちいさなお話や情報を

ちょっとづつお知らせしています

メルマガの登録はこちらから↓

 

 

みなさん

お疲れ落として 巡りよくなりますように 

微力でも喜んでいただけて

こうしてお役く立てることが嬉しく

我が家の元気の源となっています

ありがとうございました

 

ではでは

今日もよい一日をm(__)mラブラブ


新白岡から白岡まで

JRに乗って往復して

わざわざ

イベントに駆けつけてくれた夫

ほぐされて

甘いもの食べるのが

目的なのだとは思うのだけど

私の活動を心ひとつに

応援の気持ちもあり来てくれたのかな?と

じんわり有り難い気持ちでおります


そして、ですね

イベント終了後

学生時代の旧友と先輩に会うために

またまた王子まで出かけて

飛鳥山に登っちゃうという(笑)


私は着いていくのが精一杯


こんなに元気でいてくれることが

ホントに有り難いことです


当たり前じゃないですよねぇ

たくさんのおかげ様に

心より感謝です


そして

この記事を最後の最後まで

読んでいただきありがとうございました


あなたの未来にも

たくさんの花が咲きますように