今日は、一緒にヘルスカウンセリングを

学んできたお仲間への業務連絡m(__)m

 

日々の暮らしにヘルスカウンセリングを活かす

相互応援の場所

りぼんずカフェ

開催の準備できました

 

5月15日(水)14時から

90分くらいの予定です

 

参加費無料お気軽にどうぞ

お手数かけますが

リザストから申込みいただくと

自動でURL届くように設定していますので

ご協力いただけたらありがたいです

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

また、みなさんにお会いできたら

嬉しいです

 

4月はひさしぶりに

矢島先生のSOM勉強会に

出席してとても収穫大きかったです

やっぱり、たまには行かなきゃねと

次回また10月あたり

参加したいと思っています

やっぱり

私にとって

ヘルスカウンセリングは

自分を整えるための

最強のツールだなと感じています

そんなお話もできたらなと思っています

 

身も心もゆるんで

なんか知らんけど

思うがままに生きても

自分も相手も大切にできて

ゆるっとうまくいちゃうモード

それがSATの魅力かもですね♪

支援認知があがっちゃうから

自然とそうなるのかもですね

 

image

いやいや

なかなか身も心も緩まないのだよ

なんて方が

もしいらっしゃいましたら

心からだけでなく身体からも

ゆるめちゃいましょう

温泉に入ったようなほぐれ感を

体験してみてください照れラブラブラブラブ

きっと右脳のひらめきも

良好イメージの定着もよくなるのでは?

 

ではでは

今日もよい一日を♪