夫の便秘がひどかったらしく爆  笑アセアセ
1週間もまともに排便できて
いなかったらしい
先日の夜、依頼があり
浣腸したのですが出なくてびっくり
摘便は久しぶりすぎて自信なくて
ちょっとできず
お腹を30分くらいほぐしたのですが
やっぱり出ず

夫が下剤飲んで寝たらきっと出ると
思うからもういいというので
様子見ましたが
翌朝も出ず
お腹30分ほぐしても出ず
連休明けに病院か?
その前に急性腹症で
救急搬送とかになったら嫌だななんて
言い出してだけどね
 
いやいや大丈夫だから
まぁ、落ち着こうよと
背骨もみたら、また腰椎ずれてて
整えてから全身60分ほぐした後に
お腹やったら
たくさんたくさん出たみたい
 
よかったぁ~
ホッとしました
 
浣腸でも
下剤でも出ない頑固な便秘も
おうち整体で出ちゃうんだ
やっててよかったと体験した出来事
 
人の手で
家族の手で
ホームケアで
できることがあることを
一人でも多くの人に知ってもらいたいと
ご報告m(__)m
 
でも
その前に
1週間も便ためちゃって
「言ってよ~」
ってかんじ
今回の出来事で
ちょっと信頼してもらえたみたいなので
(たぶん)
ま、今後は大丈夫かとおもいつつも
もっと
おうち時間を大切に
増やしていきたいと
改めて思っています
 
そんなこんなで
おうち整体施術の新規受付
いまだに再開できないままで
キャパが小さくて
ホントにごめんなさい
 
でも、ご縁がある方からのご紹介や
リアルで出逢える方は
大切にしたいと思っていますので
不調の時は我慢せずに
ご連絡くださいね
できる範囲で対応しますし
お仲間に応援を頼むこともできます
 
また、講座開催も現在予定されている日程に
合わせていただけると
大変ありがたいm(__)m

ご希望の日程に添えるのは
今のお申し込みだと
9月以降くらいかな?
そんな状況です
お早めのご相談が有り難いです
 
お腹の施術が学べる
アトピー初級講座は
8月17日スタート
詳細&お申し込みはこちらから↓
 
入門魔法の手講座は
明日5月8日(水)10時から12時
今日の17時まで受け付け可能です
詳細&お申し込みはこちらから↓

 

 

イベントの一覧はこちらから↓

 

 

おうち整体の講座は全国のインストラクターから

受講可能です↓

 

お近くの講師を探してみてくださいね

 

ではでは

今日もよい一日を♪


お腹スッキリなって

気持ちよく

朝散歩も楽しめましたよぉ

いや、ホントによかった


くも膜下出血後11年

これまでの7年はお仕事優先モード

だったけど

せっかく卒業したんだから

これからは

できることに心込めて

身も心もやわらげながら

暮らしていけるんじゃないかなと

期待しております

これまで経済的に支えてくれて

本当にありがとう

お陰様で心からよいと思える

おうち整体をしっかりと

学び続けることができました

これからは学んだことを

少しでもお返しできるように

コツコツ実践していきます

m(_ _)m