おうち整体プロセラピストの入門講座として

作られた「3つの宝メソッド講座」は

心・氣・体3つの軸から学ぶ

おうち整体のエッセンスが

ギュッと180分の中に詰まった

体験型の人気の講座

 

その3つの宝メソッド講座開講数1位ということで

おうち整体から表彰していただきました

 

求めて探して受講してくださったみなさんのおかげ様

 

ありがとうしかありませんm(__)m

 

体験ワークがいっぱいで

これを体験しちゃうと

あったかい気持ちでいることが

どんなに大事かわかっちゃって

あっちゃ~、やらかしてたかもぉ~

なんて大笑いしながらも

本当に大切なものに立ち戻れて

日々の暮らしをよい気で満たそうと

そう思えちゃう

そんな感想を頂いています

 

医療や介護の現場でお仕事されている方にも

ぜひ、体験してほしいワークだよねと

受講してくれた薬剤師さんの言葉も

 

ありがちな医療の中での言葉かけ

気が付かないで

使い続けるのは怖いですよね

理屈よりもその言葉で

どう身体が反応するかが体験できちゃう

 

3つの宝メソッド講座の詳細はこちらから↓

 

 

自分も周りもよい気分になれる

心の在り方ってね

言われてみたらとても大事だと

みながそう思うと思うのですが

案外、気持ちを寄せること

少ないような気がするのですが

いかがでしょう?

 

興味がある方は

この講座はオンラインzoom開催開催も可能です

 

また、遠方の方で

宿泊希望の方は

県民活動センターでの開催の相談にも乗れます

埼玉県民活動センターの宿泊棟は

1室2名以上で3,900円

障害者手帳をお持ちの方は

介護者も1泊1950円

障害のあるお子さんは950円です

埼玉県民活動センターのサイトはこちら↓

 

 

 

思うように動かない身体や

心身の不調があると

本人はもちろんご家族にも

疲れが溜まりやすいことは

やっぱりあると思うのです

 

そんなときに

転地療養、気分を変えて

合宿気分で

自分も家族も元気になれる

おうち整体の入り口の講座を

受講してみるのはいかがでしょうか?

 

そのほか

おうち整体には全国にインストラクターがいますし

 

出張開講の相談に乗ってくれる

インストラクターもいますので

どうぞあきらめずにお問い合わせください

 

皆様の命の力がますます

喜びに輝きますように

 

ではでは

今日もよい一日を♪