先日は白岡市そらのいえをお借りして
おうち整体®︎小顔セラピストの認定試験でした

 

 

群馬県太田市のしょうちゃんが
みごと合格( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そらのいえの陽だまりの中
心地よいその手で
ほぐされて至福でありました
(寝落ちなんかしてませんよ💦)
後鼻漏などご自身の体調不安と
お嬢さんの心身の不調に
何かよいものはないかと
探しておうち整体にたどり着き
白岡まではるばる熱心に
通ってくださいました

 

 

おうち整体®︎は気功整体
実習主体で心と身体を同時に
ほぐされながら学ぶので
受講した人が元気になっちゃう
 
どんな気を出しているか
意識する暮らしの始まりで
家の中の空気感も
心地よく変わったと
しょうちゃんからも
嬉しい感想いただきました。
 
お嬢さんからも施術を
ねだられるようになり、
やっぱり身体をほぐすと
調子が良いと喜んで
もらえています。
 
プロセラピストとして
認定とったあとも、
ゆっくりまずは
自分と家族の身体ケアをして
勤め先の介護施設の利用者さんなど
身近な人から喜んでもらいたいと
笑顔でお話してくれました
 
晴れ晴れとした
その表情が眩しい
 
しょうちゃんこれから続けて
ヘッドセラピスト講座を受講予定
一緒に学ぶ方募集中です
ヽ(´▽`)/( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今後の日程は、1月27日
2月10日
ヘッドセラピスト講座は
1回3時間の全6回
 
小顔セラピスト講座との
セット受講だと全9回となり
どの日からでも受講が始められます
 
2月10日スタート分のお申込みはこちらから↓
 
もしも、受講しながら
自分の身体も整い
家族もほぐせるようになり
その先プロとして手に職もついちゃう
心と身体を同時に学べる講座に
興味がある方は、
そらのいえに閲覧用の書籍も
置いてもらっていますし
(amazonでも購入できます)
 

 

 

1月25日13時から15時に
いらしていただけたら
10分500円ワンコインで
おうち整体の体験施術を
受けることもできますので
お気軽に覗きに来て下さいね♬
 
質問したいとか
お話だけでも大歓迎ですよ

 

 

 

そらのいえは

菁莪あおぞら会の皆さんが

作ってくださった地域の居場所

 

 

 

毎週木曜日10時から15時

オープンしています

 
病院では改善しない
慢性的な症状を1人で抱えて
辛くならないで
共に学ぶお仲間募集しています
どうぞよろしくお願いします
 
ではでは
今日もよい一日を

 

脳のケアがおうちでできるって

いいよねぇ~と思うのですよね

一緒に学ぶ方募集中です

 

 身体とこころのセラピー|すまいる・りぼ~ん
(埼玉県白岡市)
小川 あや
おうち整体を暮らしに取り入れて
健康と幸せを受け取る毎日を
イベント一覧はこち↓

 

 

 

メールでのお問い合わせははこちら↓

健康と幸せを受け取る暮らしのヒントに
無料メルマガ発行しています
お得なイベントや優待の案内もこちらから
どうぞご活用ください↓