新年早々

トホホなお話で失礼しますm(__)m

 

去年に続き

今年も!!!!

 

風邪で寝込んだ寝正月となりましたことを

ご報告いたします


とほほ

 

風邪のときのホームケアを

お伝えしている講師なのにね

いやもう

面目ございませんよ

 

トホホですm(_ _)m

 

でも

今回は、去年と違って

風邪ひいたのは私だけ

 

去年の反省を込めて

早々に夫への施術はお休みして

自主隔離?

 

一度は、あっという間に

すっきり治ったと思った

私の風邪症状

 

そのあと

ゆっくり休まずに

動き回ったのがよくなかった

m(__)m

反省

 

侮っちゃだめよね

ほんとに

 

そんなトホホなスタートの新年の経験にも

いろいろ学ぶところ多しでありました

ここでは書ききれないけど

 

価値のない経験なんて

ホントないよねと

しみじみしております

 

みなさんは

どんな新年のスタートだったでしょうか?

 

あらあら

私もトホホな気分のスタートだったのよ

 

とか

 

我が家はハッピーなのに

新年早々のびっくりニュースに

心ざわざわなんだかどんより

不安な気分に引っ張られて

日常までもが落ち着かない

 

もしもそんな方が

いらっしゃいましたら

本日、8時配信予定のメルマガに

招福開運の秘訣について

記事を書いてみました

 

もしも、何かの参考やヒントになったり

何が起こっても

切り替え上手になって

なんだかなというところからも

紹福開運へと転ずる

気持が切り替わる

そんなきっかけとなれば幸いです

 

こちらから過去記事が読めます↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/98642

 

登録しなくても読めるように設定してますが

もしも、気に入っていただけましたら

登録してもらえると

おがわ喜んでますます元気回復

やる気が3割増しになります

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

ではでは

今日もよい一日を♪

 

みなさまもどうぞご自愛m(_ _)m


って、

「お前に言われたくない」

とんだしくじり先生ではありましたが(笑)


こうして揺れながら

整っていくのが生命の本質


巡りのよい

心と体で

幸多きスタートを( ´ ▽ ` )ノ

共に学びやってみる実験くん仲間

まだまだ募集中です