ホームセラピスト基礎初級・上級

そしてアトピー初級・上級を

受講してくださった

受講生さん( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ

 

毎回楽しみにしてくださって

ご家族の不調にお悩みだったのが

回を重ねるごとに

どんどん元気になっていく様子に感動ラブ

 

「出逢えてよかった。ありがとう」と言ってもらえたけど

こちらの方こそありがとうですm(__)mラブラブラブラブ

 

 

ついに全過程修了

おめでとうございます( ˆoˆ )/

 

遠く千葉県市川市から熱心に

月に2回のペースで通ってくださって

 

嬉しい実践報告を

次々とくださいました

 

大学生の長男さん

頭痛や不眠でご心配だったのが

お薬に頼ることが減り

不安でも大丈夫なんて

言うようになったり

 

心身の不調にお悩みだった

お嬢さんのことが

今までよりも愛おしく思えて

身体をほぐすことで

互いの気持ちも落ち着くことを実感

 

これまた頭痛や耳周りの不調に悩む

ご主人が

あれ?そういえば

最近、頭痛薬飲んでないな

なんておっしゃったとか


頂いた感想をそのまま掲載します

 

■講座受講前に悩んでいたことはなんですか?
娘や主人の症状

■講座を参加されてどのようなことがよかったですか?
娘や主人の様々な症状が教えていただいた施術をすることで改善されていくことがわかりとてもよかった
施術の練習を繰り返していくうちに感覚がわかるようになりました
施術を受けることで気持ちよさを体験できたのがよ
心のお話も難しい部分もありましたがとてもためになりました

■今後どのような実践をしようとおもいますか?
娘や主人、息子の施術をして症状が改善できるといいなと思っています
よいイメージでよいものを心に入れていきたいと思います

■講師の印象、感想などありましら教えてください
とても丁寧に優しく教えてくださり、質問にも応えてくださいました。講座終了後施術を受けながら心の内も聴いてくださりとても癒され励まされました。ありがとうございました
(千葉県市川市Y.Iさん)
 

 

やればやるほど

いいこともあって

ますますおもしろくなる

おうち整体

 

 

知り合いや

ご親戚にも施術をして

喜ばれることも多くて

喜ばれることが嬉しくて

プロのコースにも

すすみたくなっちゃいましたと

これまた嬉しい報告

 

プロのコースのスタートは

本部三軒茶屋での受講を決めました

 

たくさんの方のお身体に触れながら

学べるメリットは

大きいですよね

 

ご家族の不調をきっかけに

おうち整体に出会ったのに

やる毎に楽しくなって

いきいきと活躍できる

そんな未来にちょっとわくわく

元気になって旅立つ姿を見送るのは

ほんとに嬉しいことです

 

 

 

基礎初級を一緒に学んだお仲間

 

皆さん感想の第一声は「楽しかったぁ〜」

この感想が実は一番嬉しい

 

楽しく学んで

わくわく感アップ

ごきげんをお土産におうちに帰る

家族に役立ち

自分のセルフケアにも使える

 

そんな講座って

なかなかないのでは?

いかがでしょうかね

 

私もおうち整体に興味あると言う方は

10月13日入門魔法の手講座

 

 

受講料6,600円

埼玉県宮代町進修館和室

詳細&お申し込みはこちら↓

 

 

そのほか全国のインストラクターから

受講できます

この入門講座は

オンラインzoomでも受講可能です

全国のおうち整体教室

 

それでは、今日もよい一日を♬