昨日の続きです

くも膜下出血からの回復のために

これは良かったのでは?

と、私が感じていること

それはいくつかあって

 

一つ目は、昨日の記事に書いた

次の誰かの希望になりたいという想いが湧いた

 

その次は

好きなことを好きなようにやって

心と身体を喜ばせる

大好きなアニメをたくさん見せました(笑)

 

でも、記憶がやっぱり怪しくて

ついさっき見たばかりのアニメをまた

見ていても気がつかなかったり

それ、さっきも見てたよね

と、言っても

首を傾げたり

そんなかんじでした

 

で、帰宅後

夫、一番のお気に入りのアニメは

「月刊少女野崎くん」

他のアニメと違って

このアニメは相当お気に召したみたいで

食い入るように見て

笑って

私も一緒に大笑いしました

そして、だんだん、繰り返し見なくなって

いったんですよね

「月刊少女野崎くん」も

夫の回復を助けてくれた大恩あるアニメ

 

オープニングのテーマ曲は

私も大好きで

なんかねぇ、変なこと言うかもですが

懐かしく

楽しい思い出です

 

今でも、あの曲を聴くと

キュンとなります

って、

そのアニメ

私もだいぶ好きだったみたいですね

 

月刊少女野崎のホームページ

 

オープニングテーマ曲

「君じゃなきゃダメみたい」

♪今すぐ君に会いたい

君に会って確かめたい

世界のことわり

愛の定義

幸せのカテゴリー

まだまだ君を知りたい

散々迷って

壁に当たって

まるで心は君への迷路♪

 

笑えるアニメが好きな方には

おすすめです

意識が飛びそうな

過酷な介護状態でもめっちゃ笑えました

笑うとそれだけでも

免疫も治癒力も上がるらしいですよ

 

くも膜下出血からの回復に限らず

心がグッと沈んで

自分が好きになれず

なんとも元気になれないとき

深い孤独感や不条理感をかんじるとき

もうだめだぁ~

生きている甲斐がない

そんな想いに飲み込まれそうなとき

なんでも構いません

自分の身体がふっと緩むのを

羅針盤に

心と身体が喜ぶような

大好きなことを思いっきりやってみませんか?

いかがでしょうか?

 

私たちの体験が

もしも誰かの小さなヒントにでも

なることがあれば幸いです

 

そしてもしも

世界のことわり

愛の定義

幸せのカテゴリー

に興味がある方は(笑)

おうち整体心の講座

6月24日オンラインzoom

10時~

運命好転メソッド講座

講師:今村ますみ

詳細&お申込みはこちら

 

おうち整体入門「魔法の手講座」

オンラインzoom

6月24日20時~(夜8時~)

詳細&お申込みはこちら

 

それでは

今日もよい一日を♪