学びたい

伝えたい想いが

距離を越える

 

実際に施術を受けて

受講したいと言ってもらえて

そして、夫からも

ぜひ伝えてきてと

背中を押され

こうして求めてもらえて

よいと思ってもらえて

伝えられることが嬉しいです

 

身体を整えること

血流改善することで

様々な不調が改善することは

いろんなところで

すでに言われていることだけれども

 

おうち整体のように

次々と結果を出しているところを

私は他には知りません

めったに長崎には行けないので

興味がある方は

この機会に

一緒に学びませんか?

いかがでしょう?

 

ケアする側が

やるほどに元気になっちゃって

家の中がほわっとあったかくなる

おうち整体の講座

 

施術の技術だけではない

心のあり方も学ぶ

誰もができる気功整体

幸せになっちゃう学びです

 

人口流出

少子高齢化

介護にかかる経費の増大

高齢者の多剤併用

原爆手帳お持ちの方も多いから

どうしてもね

そんなこんなで

長崎だいぶ大変らしいです


我が家も

長崎で学校卒業して

関東で就職

流出しちゃった側ですが・・・

 

大変なときを

新たな扉を開く

チャンスに変え続けてきた

長崎人魂のおかげ様で

困難としか思えなかったことに

出逢っても

ギリギリで

救われてきたと

そう思っています


忘れない県人魂

殉教、原爆、水害

幾多の困難を越えてきた

先人の叡智に感謝


今度帰ったら

忘れずに

胡麻豆腐とマンハッタン

食べて帰ります(笑)

 

にゃんとかなるよ長崎

 

猫さんのおてても

魔法の手に

 

9月3日&4日

おうち整体®︎基礎初級講座

お伝えしにまた飛びます

開催場所は諫早駅から

徒歩10分

詳細&お申込みはこちら

 

それでは今日もよい一日を♬

 

にゃんとかなるよ

みんなでゆるっと繋がって

どがんかしてきた長崎だもの

離れていても

繋がりつづける

想いはそのままです