白岡市コミュニティセンターで開催している

「健康のための心メンテナンス講座」

前回受講してくださった方が

継続して受講してくれて

また続けてきたいと

喜んでもらえました照れ

よかったぁ~

私も共にまた学べることが嬉しいです

 

 

埼玉県白岡市にお住まいの方は

こちらから↓

健康のための心メンテナン講座 – 白岡市コミュニティセンター (machikatsu.co.jp)

 

毎月、第3金曜日

広報でもお知らせがあると思います

 

感染対策、行動自粛、ワクチンや治療薬の開発

とても大切だと私も思います

でも、感染症を乗り越えるのは

私たちひとりひとりが持つ

私達自身の身体の力なのですよね

 

自然治癒力、免疫力を最大限に引き出すために

私たちができることを

ひとりひとりが真摯に取り組む

これって大事では?

 

身体の力に安心して委ね

命の力にありがとうを贈る感覚って

私たちが思う以上に

治癒の応援をしてくれるように感じています

 

この講座で学ぶことを通して

安心して委ねるのを邪魔するものを

手放せる感覚を感じてもらえたり

それぞれの気づきのきっかけとしてもらえたら

嬉しいなとそう思っています

 

健康感を感じること

幸せ感を感じることは

自律神経のバランスを整え

免疫を上げると言われているそうです

 

お世話になった地元への

恩返しのつもりでしたが

熱心に聴いてくださるみなさんの姿に

希望を感じ

励まされているのは

私の方かもしれません

ご縁を頂いたみなさんへ感謝です

 

この講座を受けてみようと思った

みなさんの想いが叶いますように♪

 

この講座は、白岡市のかたのみが

受講できるものですが

 

この内容に興味がある方は

オンラインの

りぼんずカフェに来ていただけたら

参加された方のニードに応じて

ご紹介できます

あと2名のみですが受付可能です

8月25日10時~11時30分

詳細&お申込みはこちら

 

そのほか

イベント一覧はこちらです

 

いろいろあるけど

すべての体験が

私たちを幸せな毎日へと

運んで行ってくれているように感じています

大丈夫♡

今ここにあるすべてを

受け取ることができますように

 

今日もよい一日を♪