3月30日20時からおうち整体Facebookライブ

「薬剤師・看護師からみた”西洋医療と東洋医療の違い”」

のタイトルでインタビュー受けることになりました

看護師のみほちゃんと一緒です



 

幼いころから看護師になろうと思っていた

みほちゃん♡すごい

一方、私はめっちゃ遅咲き爆  笑あせる

 

私が薬学部を志したのは

環境衛生科学がやりたかったからなんです

医療をやるつもりは

入学時はありませんでした

 

なんですが・・・・

そんな私が薬剤師として

医療の中で働こうと心に決めた

大きなきっかけとなった体験

それは・・・


3月30日夜8時から

Facebookライブ見てもらえたら

嬉しいです

31日朝の記事にこの続きのお話書きます


事前に一部質問の内容を

教えてもらったのですが

その一つがどうして薬剤師なのに

自然療法をやるようになったのか?

教えてほしいと


そもそも、私としては

薬剤師が自然療法をやるのに

いったいどこがどんな風に疑問なのかが

はじめわからなくて・・


もしかして、そういうことか‼︎と

わかったときに

ちょっと衝撃

薬剤師ってそんなふうに思われていたのかと

気がついたとき


私のこの話の続き自体が

病院と上手に付き合う

ヒントとなるんじゃないか

そしてさらにその先

健康作りのための大切な考え方に

繋がるかもと

そんな風に感じました

どうかな?どうかな?

ともかく今は、慣れないインタビュー経験に

お口が暴走しないか

ドキドキです

よろしくお見守りくださいm(_ _)m✨✨

 

 身体とこころのセラピー|すまいる・りぼ~ん
(埼玉県白岡市)
小川 あや
おうち整体とSAT法(ヘルスカウンセリング)で
健康と幸せを応援します♪
ホームページはこちら

はじめましての方へ

イベント一覧

新規の方の受付日

おすすめセットプラン

お問い合わせはこちら