2月6日は、オンラインzoomで

ヘルスカウンセリングのミニ講座♡

たくさんの方に参加いただいて

ありがとうございましたm(__)m

 

同じ内容を

今度は、4月16日白岡市の

コミュニティーセンターでお伝えする予定です

 

健康とはなにか?

ストレスとは何か?

私たちは、ストレス環境に対して無力なのか?

 

人が悩みに陥り、緊張が持続するとき

どのようなことが起こっているのか?

そこから抜け出すヒントは?

 

講座の後に

健康保持のために

病院にしかできないことがあるのは

確かであっても

また、私たち自身にしか

できないこともあるのでは?

そんな問いが心に残り

 

今日から

どうしていきたいか?

それぞれが

なにか自分ができること

やろうと思うことが心に芽生え

よしやろうとそう思える

そんなお話になったらいいな?

 

どうかな?

どうだったかしら?

病院の治療だけに依存するのではなく

健康の主体者として

私たち一人一人が目覚めるとき

より満足のいく一日一日が送れるのではないかなと

そんなことを思ったりしています

 

今日参加してくださった

おひとりおひとりが

次の誰かに影響を与え

波紋が拡がるように

互いを受け止めあい応援しあう関係性が

拡がるといいなぁ~

 

 身体とこころのセラピー|すまいる・りぼ~ん
(埼玉県白岡市)
小川 あや
おうち整体とSAT法(ヘルスカウンセリング)で
健康と幸せを応援します♪
ホームページはこちら

はじめましての方へ

新規の方受付日程

おすすめセットプラン

お問い合わせはこちら