昨日は、県の起業セミナーで

知り合った原田さんが

動画でインタビューしてくれて

YouTubeにも動画を残してくれました

有難しm(__)m♡

初体験にどぎまぎ(笑)

お口が暴走m(__)m

後半、特に熱く語ってしまいました

 

私はね

ほんとに

ヘルスカウンセリング(SAT法)にも

おうち整体にも

助けられたと思っているので

これを次の必要としている人に手渡すことができたら

死ぬときも後悔がないだろうなぁ~と思っています

 

そして、そんな活動を続けることができたら

健康や医療との関わり方の常識も少しづつ変わって

健康と幸せを創造する力をみんなが取り戻して

ハッピーがひろがるんじゃないかな~と

まじでおもっているんですよねぇ~

 

お恥ずかしい話もいっぱいではありますが(笑)

もしも、興味があれば、聴いてもらえたら嬉しいです

 

笑顔と健康がますます広がりますように♪

 

 

 身体とこころのセラピー|すまいる・りぼ~ん
(埼玉県白岡市)
小川 あや
おうち整体とSAT法(ヘルスカウンセリング)で
健康と幸せを応援します♪
ホームページはこちら

新規の方受付可能日

おすすめ♡心と身体のセットプラン

お問い合わせはこちら