2年前かな?

埼玉県の女性起業支援セミナーで出逢ったお仲間

原田真弓さんのブログ↓
英語の先生で

海外赴任されるご家族のお宅に行って

英語のレッスンとかもやっていると

聴いて

それは喜ばれるだろうなぁ~

と、そう思ったのが印象に残っています

 

そんな原田さんから

突然のお声掛け

なんと私の活動紹介をしてくださるらしく

やってみない?

と、そりゃ~ね

もちろん有難いお話です

必要な人へ届きますようにと

コツコツやっている私としては

 

私にインタビュー形式で

いろいろ聞いてくださるとか

いやもう

英語の先生の原田さんが

どのような流れで

そんなことをやるようになったのか

私が聞きたくなっちゃうニコニコ

あなたは天使ですか?

いろいろ教えてもらいたいm(__)m

 

お気楽にどうぞという言葉に

甘えて

ぶつかり稽古のつもりで

行ってきます

よくわからないままだけど

 

聴いてもらえるなら

なんでも答えちゃいますよ

かっこ悪い話ばかりだけど爆  笑

 

そしてね

いまね

いろんなことで

もうどうしようもないって

不安になったり

頑張ろうとしてもうまくいかない気持ちに

なっている人の

なにかのヒントや希望の種になる

ちょっとしたきっかけにしてもらえたら

すごく嬉しいなぁとそう思っています

 

もしよろしかったら

見てやってくださいm(__)m

 

2月5日(金)12時30分より

FLTVⓇ「第2回プレ配信 

ハッピーコンティニューTV」にに出演♡

 

 ライブ番組は、パソコン、タブレット、スマホなど、

誰でも無料でご視聴いただけるらしい

また、見ながらリアルタイムにコメントもできるそうな

 

 是非、2月5日(金)PM12:30になったらアクセスしてみてください♪

 → facebook https://www.facebook.com/mayumi.harada.758

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 身体とこころのセラピー|すまいる・りぼ~ん
(埼玉県白岡市)
小川 あや
おうち整体とSAT法(ヘルスカウンセリング)で
健康と幸せを応援します♪
ホームページはこちら

お問い合わせはこちら