一昨日は、脳卒中後の家族会をやりたいね
と声掛けなどしたのですが
興味を持ってくださる方は複数名
いずれも脳卒中後の本人さん
ご家族の方は、家庭のこと
お仕事ととてもとても忙しいという現実に
触れました
そうですよね~
いや、そうだと思いますm(__)m
 
それで、仲間内でのほぐしあいの会
そして新年ランチ会へと変更
これはこれで、至福の時間
ご縁をいただいて、まだ案外ゆっくり
話せてないものね
 
 
 

ご主人が脳梗塞後半身麻痺、

そしてレイノー病という難病も抱えている

かよちゃんと

ご主人が脳幹出血を体験したおっきー

そしてうちが、くも膜下出血後

脳卒中3種揃ってます爆  笑

みんなそれぞれだし

比べられないし

それぞれいろいろあるけど

毎日笑って過ごしたいなと思っているわけですよ

そうもいかないこともあるけど(笑)

 

頑張りすぎず

自分を喜ばせていきたいものです

 

思うようにいかないように感じると

あら?こんな自分がいたのねと

嫌になっちゃうこともあるけれど

自分を責めすぎず

自分の中の駄々っ子を

抱きしめながら

褒めて育だてていきたいものです

 

 

すごい素敵なえがおでしょ♡

逆光でm(__)m

 

おっきーは小顔とヘッドの認定も取得

さらにボディもチャレンジ中

まだ病院との往復もあり

忙しいようだけれども

さいたま市在住

ご近所の方、

そのあったかい施術を

受けられることも

あるかもしれません

 

かよちゃんも小顔&ヘッドチャレンジ中

お肌ぷるぷるで若見えですが

3人のなかで一番おねぇさんなんですよ

まだ少ししか習ってないし

主人にはあまりできないとか

いいながら

いやいやその手は

おうち整体に出逢う前も

たくさんたくさん

マッサージを重ねてきたんだろうな

と感じさせるもので

私は、いつもかよちゃんの施術の後は

ノックアウトです爆  笑

めっちゃ、効けます

 

これから2人とも楽しみで

そして頼もしいです

 

そして、南浦和から

私にアトピー初級講座を教えてくれた

先輩のみわちゃんも

用事の多い中

わざわざ来てくれました

本当に感謝♡

 

そして、ほぐされて写真も撮り忘れるm(__)m

 

みわちゃんのブログはこちら

ブログにはまだ書いてありませんが

2月6日、2月13日にアトピー初級講座開催です

興味がある方、チャンスですよ

みわちゃんのブログへ

直接メッセージするか

協会本部のホームページからもお申し込み可能です

こちら↓

https://www.ouchiseitai.net/lecture/atopic-syokyu/

その際は

受講される先生のお名前のところに

南浦和のみわちゃんと書いてくださいね

みわちゃんのページはこちら↓

https://www.ouchiseitai.net/classroom/kurose-miwako/

 

実は、私先日の補講で

やだもう、相当疲れ溜まっちゃってますよ

ってことが判明笑い泣き

この日は、家族会&体験会を企画して

喜んでもらおうと思っていたところが

いやもう

みんなにほぐしてもらえちゃってm(__)m

わざわざ集まってもらってですよ

もう、申し訳ないやら

有難いやら

みんな楽しかった

ありがとうとまで言ってくれて

もうほんとに有難くて有難くて

私、幸せです♡

 

その日の夜
月がすごく明るくて
きれいでした
写真だといまいちなんですけど
仕事から帰ってきた娘に
わざわざ、
見てごらんよと
誘いだされる
本当にきれい♡と感動
いい一日でしたぁ
 
次、また施術体験会を
実はすでに企画しています
今度は、宮代進修館茶室が会場
3月25日(水)の予定です
誰でも参加OK、おうち整体の施術を
気軽に体験できるチャンス
会場はこんなとこ↓
素敵な時間になると想いますよ~
 
イベントの案内・申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/24229

 

小顔施術の話の続きはまた次回m(__)m

お楽しみに♪

 

笑顔と健康がますます広がりますように

今日もよい一日を♪