ブログって読むのも面白いですね。

やばいです。

どんどん、軽くなっていく感じ。

 

うちは、夫婦そろって争いごとが嫌いで

ニコニコの鎧をまとっているタイプだと思うのですが、

それでもこれまで、なんとかやってこれたのは、

私は夫くんに対しては、ふざけた口調ではあるけれど、Noが言えたり、疲れましたと泣きごとが言えたからかも。

そして、それを笑って受け止めてくれる夫くんだったからかな。

 

ん?でもね、

低血圧の夫くん、

昨日読んだ「病気が教えてくれる、病気の治し方」によると

低血圧って、争いを避けて無意識に引きこもるとあるよ

仕事とかでなんかストレスたまってる?ってとき

いつもすごくおならが臭くなっていたけど

感情を認知せずに腹にしまいすぎると

潜在意識と関連する腸の働きが悪くなるんですってよ

そしてそして、

おのころさんの本にはこんなことが書いてありました

「心臓にしても脳卒中にしても腸内から異臭がするのが共通点なのです」

え~!!!ガーンそうなの?

私がNoといったり、しぶったり、疲れたっていうと、

本当は、がっかりしたり、悲しかったりするんじゃない?

 

そして、私はそうなんじゃないかと思っていて

表現できているようで、やっぱり表現できなかったり

なんかすごい悪いなぁって思うのよね。

 

2人とも、アイメッセージで、

私は、こう感じてますってもっともっと言い合えるようになると

お互いにいいのかなぁって思います

それで、喧嘩にはならないよ

たぶん

っていうか、けんかになってもだいじょうぶだと

私は思ってますよ♡