この投稿をInstagramで見る

#少女 #湊かなえ ★★★★☆ Book 2020-049 またまた湊かなえさん!いろんな登場人物がつながっていて、この文章は一体誰のことを指してるのだろう?!と、ボーッとしながら読めないです^ ^ 読了感としてはスッキリ終われます。キーワードは“因果応報」なのでね。 高校生の夏休みが舞台なので、時期的には今の夏の季節に読むのがピッタリです。 いろいろ頭の中で思ってても、本当のことって言葉に出さないと伝わらない。いや、声に出したって本当のことかはどうかはわからないけど…。 ・・・・・・・・・・・・・   #youtube で本のことについて話してます☺︎ラジオ代わりに聞いてみてください♪プロフィールからどうぞ→@yokoya_maco  ・・・・・・・・・・・・・   #読書 #読書女子 #読書感想 #読書日記 #読書メーター #読書メモ #読書時間 #読書会 #読書垢 #朝読書 #読書記録 #読書ノート #読書好きと繋がりたい #読書が好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #本が好き #読書が好き #書評 #読了 #読了本 #読了記録 #本屋 #イヤミス #推理小説

読書OLまこ👠@テレワーク中(@yokoya_maco)がシェアした投稿 -