まこです。

 

 

コロナウィルスによる世間の影響で、通勤電車が明らかにすいてきましたね。

 

 

私自身は、時差出勤もテレワークもしていないので、普段どおりの出社・退社時間なのですが、

 

その通勤電車が空いているということは、周りは時差出勤やテレワークを実施している方も多いということですね。

 

 

普段どおりにしている人の方が少数派になっているかもしれない今、

 

過剰に対策を取るくらいなら、普段どおりにしている方が、人と接さないし予防になるのでは…と思っちゃいます。

 

 

 

こういうときこそ、健康第一!ということで、睡眠たっぷりとって、家で休息しよ〜。

 

また朝活しようかな。

 

でも、目的がないとだから、朝活で何やるか考えてみよ〜!

 

 

ではでは!




ガラーンとしている日比谷ミッドタウン