この投稿をInstagramで見る

『東野圭吾のミステリー×ラブストーリーを掛け合わせた物語!』  東野圭吾の推理力を使って恋バナを書くと、こんなにドキドキワクワクな話になるのね!  最初はしょうもない男の不倫旅行からはじまる話。ひとつひとつオムニバス形式の話かと思いきや、全ての登場人物はつながっていて…いやいや、悪いことはできないなぁと。  やたらサプライズ行事が多いんだけど、東野圭吾にかかれば、プロポーズなどのハッピーサプライズもできるし、はたまた浮気不倫などの隠蔽も簡単にできるんだろうな…も思ったり。笑  #恋のゴンドラ #東野圭吾 ★★★★☆ Book 2019-092  YouTubeでブックラジオやってます!プロフィールからどうぞ→@yokoya_maco  #読書 #読書女子 #読書感想 #読書日記 #読書メーター #読書メモ #読書時間 #読書会 #読書垢 #朝読書 #読書記録 #読書ノート #読書好きと繋がりたい #読書が好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #本が好き #読書が好き #書評 #読了 #読了本 #読了記録 #図書館 #小説 #恋バナ #ラブストーリー #浮気 #不倫

まこ ★ 下町読書OL(@yokoya_maco)がシェアした投稿 -