この投稿をInstagramで見る

【「めんどくさい」のひと言が、あなたをオジサンに近づける】  アラフォー夫婦の我々。アンチエイジング等々が気になるお年頃でございます。  夫に伝えたくて読了。これぞアウトプット前提のインプット。  自分のためじゃない読書は、アウトプットの練習になるからオススメです。  伝える前は「めんどくさいなー」と言っていたので、冒頭のキャッチコピーを言ってあげたわ。  ▼夫に特にお伝えしたこと ・フェイスラインと耳元の泡をしっかり流す ・電気シェーバーを使う時もプレシェーブケアを使う ・洗顔料は泡だてボールで泡をたてて洗う ・朝洗顔の後も保湿する ・寝る前のリップクリームを習慣に ・眉毛を整える  夫、お伝えしたあとも何気にその後もちゃんとやってるのでえらいな!!  なぜやった方がいいのか、やったらどうなるのか、なんてことも踏まえてお伝えした結果だろうか^ ^  ---------  #忙しいビジネスマンでも絶対に見た目でソンしない最速清潔感 #加藤智一 ★★★☆☆ Book 2019-081  YouTubeでブックラジオやってます!プロフィールからどうぞ→@yokoya_maco  #読書 #読書女子 #読書感想 #読書日記 #読書メーター #読書メモ #読書時間 #読書家 #読書会 #読書垢 #朝読書 #読書記録 #読書ノート #読書が好き #読書好きと繋がりたい #読書が好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #本が好き #読書が好き #書評 #読了 #読了本 #読了記録 #図書館 #

まこ ★ 下町読書OL(@yokoya_maco)がシェアした投稿 -