この投稿をInstagramで見る

#水曜どうでしょう の二人の名物ディレタクターが働き方について語る本です!  言わずと知れた名物番組!あのゆる〜い雰囲気が最高ですよね^ ^ ただあの有名な番組ディレクターが書かれた本ですし、“この人達だからこそ”な内容なのかなと思いながらも、全然そんなことなくて。  すごく真っ当なことが書かれていてビックリした。すごく真っ当なことを、すごく真っ当に実行している。世の中の人は真っ当なことがわかっていても行動ができないんだろうな…。  ✔︎自分たちが面白いと思わないことに対して、人が「いや、あれ面白かったですよ」といってくれる可能性って非常に低い  ✔︎判断基準は自分自身。これがベストだと思えば人の意見はいらない  #仕事論 #藤村忠寿 #嬉野雅道 ★★★★☆ Book 2019-074  YouTubeでブックラジオやってます!プロフィールからどうぞ→@yokoya_maco  #読書 #読書女子 #読書感想 #読書日記 #読書メーター #読書メモ #読書時間 #読書家 #読書会 #読書垢 #朝読書 #読書記録 #読書ノート #読書が好き #読書好きと繋がりたい #読書が好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #本が好き #読書が好き #書評 #読了 #読了本 #読了記録 #図書館 #大泉洋

まこ ★ 下町読書OLさん(@yokoya_maco)がシェアした投稿 -