まこです!

 

 

 

ウリボーズラジオ〜いのしし

 

「国内旅行のオススメスポット!」

 

について、話してます♪

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今回のお題のきっかけは、

 

相方のみずきさんは、

 

カープ女子なので、

全国の球場に行ったり、

 

元バンド追っかけもしてたので、

いろいろ遠征してたみたい!

 

 

 

なので、その中でもどこか

オススメの場所があるのかな〜?

 

と思って、聞いてみました♪

 

 

 

そしたら、めっちゃステキな宿を

教えてもらったよ〜!!!

 

 

 

 

四国の高級宿…

 

これぞ大人旅って感じ…♪

 

 

 

 

↓ ↓ 再生は画像をクリック♪

 

 

 

 

 

でも、結局旅行って、

 

「どこに」より

「だれと」だったり

 

が印象に残ったり♪

 

 

めちゃめちゃ

楽しいことがあったから、

 

そこで食べた食事が

めちゃめちゃ美味しかったり…♪

 

 

 

 

私は過去に一人旅に行ったとき、

美味しいもの食べたり

キレイな景色を見て、

 

「おいしいねー!」とか

「きれいだねー!」って

 

誰かにすごく言いたくなった!

 

 

 

 

 

だけど、それって

10年くらい前のことだから、

 

今一人旅に出たら、

またちがう楽しさがあるんだろうな〜。

 

 

 

 

どっかいきた〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦二人暮らし満喫中♡

 

 

不妊治療で落ち込むのをやめた

 

30代後半の夫婦です😝

 

 

 

夫婦二人だからこそ

 

フットワーク軽く

 

今しかできないことを楽しもう‼️

 

やりたいことやっちゃおう‼️

 

 

 

 

夫婦で次はどこ行く何する♪

 

って話をしながら

 

今日も楽しく過ごしてます💑

 

 

 

人生の選択肢を増やしたい♡

 

私はいまOLをしながら

 

*副収入を得る仕組み*

 

を作っています。

 

 

副収入・・・?

仕組み・・・?

 

何のことやらですよね^^:

 

 

私もそうでした…!

 

 

だけど、今は実際に

 

副収入を得ることができてます♡

 

 

 

私のように

 

ずーっと事務職で

 

資格もない…

お金もない…

 

フツーすぎるOLでも

 

 

PC1台あれば

 

ゼロからの初心者さんでも

 

できる副業です♪

 

 

 

 

今メルマガに

 

ご登録いただいた方には、

 

 

私がOLの働き方以外に

 

収入を得る方法

 

 

レポートにして

 

プレゼントしています♡

 

 

 

*無料

ニックネーム

1分もあれば

 

 

登録できますので

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 

↓ ↓ ↓

無料プレゼントはコチラ☆

まこ♡

image

 

 

 

OLの働き方以外に

収入を得る方法

 

 

もし興味のある方は

 

メルマガで

 

くわしくお話しているので

 

読んでみてくださいね♪

 

 

↓登録は画像をクリック↓

 

 

 

 

子どもを持つことは

叶えられなかったけど、

 

もう自分の人生を

あきらめることはしたくない!

 

 

 

 

WordPress

 

日常から気づいた

 

ちょっと役立つ

 

仕事術を書いてます♪

 

 

 

  Instagram

 

私の本棚、公開中♪

 

夫婦二人旅の思い出写真も♡

 

 

 

 Twitter

 

日々、感じたことを

 

本音でリアルタイムで

 

つぶやき中♪

 

 

 

 Facebook

 

お気軽にコミュニケーション

 

取りましょう^^

 

 

 

 

リンク→gr 

 

ID:@ugd1145d

 

 

共通点ありそうでしたら、

 

SNSの友達申請・フォロー

 

よろしくお願いします♡