考え方が変わってきました!

 

 

 

自己紹介は★コチラ★

 

 
 
 
 
♡ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

妊活・不妊治療中ですが、原因は不明~

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

「夫婦二人が仲良く前向きに過ごす♡」

を、忘れずに♪

 

子供がいてもいなくても…!

「健康なカラダ作り」

「働き続けられる仕事」

 を目指しています。

 

 

 

 
そろそろ生理が来そうな予感…
 
妊娠しなかったってことです。。
 
 
 
 
 
 

今までは、

 

また生理きちゃった…
妊娠できなかった…


と、落ち込むばかりでした。

 

 
 

でも、最近は、少し心持ちが

変わってきたのです。

 

 

 

 

周期通り来てよかった。

ちゃんと排卵してるんだな。

 

と、安心するようになりました。

(無排卵になることが続いたので…)

 

 


あと、 

(妊娠できなかったのは)

まだ赤ちゃんを迎えるカラダに

なっていないからだな…

 

 

と、思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

最近読んでる本↓↓

『妊娠しやすい食生活』

 

 

 

これを読んでから、少しずつ

食生活を見直すようになりました。

 

  • 玄米を食べたり、
  • パンよりご飯を選ぶようにしたり、
  • ナッツ類を食べたり…

 


私には、改善する余地が

たくさんあるのです…!!

 

 

 

まだカラダが整ってないから

赤ちゃんが来れないんだろうな。

 

 

 

 

もっとこちらから

赤ちゃんを迎える準備をしたい!

 


 

健康体になろう!!

と、励んでいます。

 

 

 

落ち込んだりしないで

今やるべきことに目をむけて

頑張りましょう!!

 
 
 
 

 

⚫︎ブクマ⚫︎

本のバーコードで簡単出品

★コチラ★から

招待コード<ED2F5>入力で

300円分のポイントもらえます!

お試し記事→

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2