妊活・不妊治療中のみなさんが

気になった記事は…??(3月分)

 

 

 

 

 

自己紹介は★コチラ★

 
 
 
 
♡ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

「夫婦二人が仲良く前向きに過ごす♡」

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 

 

 

 

 

 

3月アクセス数TOP3
 

 

{96BB3F36-E22D-46FF-B82E-6CCC0F16CC43}


 

先月、アクセス数の多かった記事です星

 

 

 

 

 

流れ星第1位流れ星

【妊活】病院選び①産婦人科はオススメしません。。


専門のことは、専門の方に、

聞くことが良いです。



治療技術はもちろんだけど、

メンタル面で、私は産婦人科より

不妊専門クリニック

をオススメします!





 

流れ星第2位流れ星

【妊活】わかってたけどやっぱりヘコむ…(少しだけね!)

 

はじめての人工授精(AIH)

 
排卵のタイミングがわからなくて
妊娠に期待はしてなかったんだけど、

やっぱり赤いものを見てリセットすると
ヘコみます。。



これはもうずっと変わらないと思う。

割り切るしかないなーショック


 


 

流れ星第3位流れ星

【妊活】イヤな予感がするのだよ

 

排卵済みと言われたけど、

排卵した日から2週間すぎても、

生理が来ず…。


自分のカラダの中身が見れれば

いいのにと、切に願いました…えー

 

 
 
 
 
{98A23088-F94C-4F33-9E0D-E0875E6B4AC4}


 

 

妊活・不妊治療中のみなさんが、

気になるワード…

 

 

1    妊活

2    不妊様

3    お得活動


の順で、検索されていました。


 

 

妊活や不妊治療中の方は、

 

リア友には、

聞けないこと、言えないこと

ネットやブログで検索

してしまうのかもしれないですねイヒ

 

 

 

なぜなら、私がそうだから…!

 

 

 



 

 

妊活・不妊治療中のみなさま、

いろいろ悩むことはありますが、

お互いがんばりましょう╰(*´︶`*)╯♡

 
 
{AF2C14E4-EE68-43E0-8F8B-95E35BC81D2D}

 

 

 

私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2