ヤク抜き…薬

 



 

自己紹介は★コチラ★

 
 
 
 
♡ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

「夫婦二人が仲良く前向きに過ごす♡」

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 

 

 

 

 

今周期の治療は…??
 
 

前周期は、
はじめて人工授精(AIH)を行うも
生理がきてしまいました。
 
 
 
 
 


 
 
今周期の治療は、どうするか考えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1周期、お休みします!!
 
 
 
 
 
{247C4A49-F4EE-46F5-8346-F68B0CED1052}










 
お休みする理由は…
 

理由は、クスリを抜きたいからです。
 
べつに何か悪いことやってるわけじゃなく…w
 
 
 
 
 

 
去年の夏に、
不妊専門クリニックに通い始めて、
腹腔鏡手術をすると決めました。
 
関連記事 腹腔鏡手術について
 
 
 
 
 
手術に向けて、生理日を調整するため、
プラノバールを使用していました。
 
 
 
腹腔鏡手術後も、無排卵になったので
プラノバールを服用。
 
 

前周期の人工授精(AIH)時は、
排卵前に、クロミッド
排卵後に、ルトラール
 
 
 




なんだかクスリばっかり飲んでます。
 
 
 
 



私は、もともと30日前後の周期
生理が来てました。


 
でも、この半年は
常にクスリを飲んでいて、
生理周期がズレまくりです。




生理周期がズレるから
クスリを飲むこともありますが…。
 
 
 
 


 
一度、薬を使わず、
自然に今まで通りの生理周期に
戻るか試したい。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
仕事×治療の両立は…?!
 
 

夫に相談して、理解してくれましたピンクハート


 
 
今周期は、タイミングどうこうも
あんまり考えないように
しようと思いますチョキ
 



 
ココロもカラダも
自然体で過ごす…!




 
 
というわけで、今周期は
クリニックへも、
排卵期付近に卵胞チェックに、
行けそうなら行くスタンスです。
 
 
 
 
 
 

行けそうなら行くスタンスというのも、
今、仕事が多忙になってしまって
今周期はクリニックへ
行けないかもしれないからですアセアセ



 
 
でも、それならそれで
ムリしてまで行かなくてもいいかなと。




 
 
仕事で忙しすぎる時期に
病院へ行くために調整する方が
ストレスがかかりそう。。
 
 




 
 
て、このブログのタイトル、
仕事×治療の両立をめざす☺︎
なのに~~
 
 
 

課題は山積み…ニヤニヤ
 
 
 




 
とりあえず、今日はここまで~キラキラ
 
 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2