日々、何かのお薬を飲んでいます無気力ピスケ



 

自己紹介は★コチラ★

 

 

ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

夫婦二人が仲良く前向きに過ごすこと

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 
 


排卵日から5日目、やっと体温が上がってきました。


 
 


服用している薬(ルトラール)の影響なのだと思います。




ルトラールを飲んでからは、3日目に体温が上がりました。





以前は、『薬も注射も効果があるなら、どんどんやって!』と思ってたけど、

治療歴が長くなると、『なるべく薬使いたくないなー』て思ってきますね。




飲んでも効果が出ればいいのですが、クロミッド飲んでも卵胞育たないし。




「効果って何?」って思うと、効果=妊娠みたいな話になっちゃうし…アセアセ




{CF57B13B-AB98-4756-98FB-0F2956C8AB18}






なんて思ってるときに出会った本です。




『不妊治療はつらくない』加藤修






体外受精で有名加藤レディースクリニック(KLC)の院長の著書です。





今までの不妊治療の常識を打ち砕くような本…





私、衝撃を受けています。




まだ途中までしか読んでないので、また読んだら報告しますカナヘイきらきら




{5615BB63-BA4D-4808-9ACA-41D68E70EAE2}





不妊治療を、続けるのか辞めるのか、また気持ちが揺れ動いている日々です。





ものすごく落ち込んだりしてるわけじゃないんですけどね!





では、今日はこのへんで…カナヘイハート









私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2