無事、卵胞が育っていてよかったです爆笑

 

 

 

 

 

自己紹介は★コチラ★

 

 

ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

夫婦二人が仲良く前向きに過ごすこと

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 
 
 
 

人工授精(AIH)の日取りを決めるべく、あらためて、卵胞チェックへ行ってきました気合いピスケ

 

 

 

 

先週も卵胞チェックしたのですが、卵胞が育つスピードが遅く、今回あらためて来院です。

【妊活】3度目だ…クロミッドが効きません

 

 

 

 

 

事前に、家で排卵検査薬をしてみても、ずっと陰性だったので、

 

 

「タマゴ育ってないかもなーとびだすピスケ1

「イヤな予感するなーとびだすピスケ1

となげいていました。

 

実は昨日、夫に弱音を吐いたのはこの件サッコチラ

 

 

 

 

 

{88C07695-AFEA-4D4B-BD80-1F94F63C98CE}
 

 

 

 

 

診察の結果は、、

 

卵胞20mm、

内膜9mm

 

まで育っていました!(D16時点)

 

 

 

よかったー。

ひとまずホッとしましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

{65DEA99A-1315-41F4-A661-9F7F11CD6223}

 
 
 
 
 
最近、妊活関係では、イヤな予感がするなーと思うと、だいたい当たってるから、今回もあきらめてたんですけど…、、(←ほんとネガティブですね^^;)
 
 
 
 
まずは卵胞が育っていて、今周期はクスリを飲まなくてすむことがよかったですカナヘイびっくり
 
もう便秘なりたくない…大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミングも取りつつ、初の人工授精がんばりまーすカナヘイハート
 
 
 
 
 
クリニックの帰りに食べたカレー♡
カレー大好き♡食べ歩きしたい♡
 

 

私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2