チョコおいしかったですラブ


しあわせ♡





 

自己紹介は★コチラ★

 

 

ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

夫婦二人が仲良く前向きに過ごすこと

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 
 

夫、帰ってきましたピンクハート




帰ってきてそうそう、プレゼントハートのプレゼント

 
{0FD2C5D1-589B-4F1F-8B04-6B78465846B4}


あけてあけてカナヘイハートと催促しましたw







一緒に食べよう♡と言ってくれたので言わせたのでw)、ありがたくいただきましたラブ


紅茶も入れさせてしまったw












私は、妊活や不妊治療の悩みは、不安なこととか気になることがあると、夫に全部話しちゃいます。



夫はちゃんと聞いてくれますキラキラ



こないだも、私が弱音をはいてしまいましたが、夫は優しい言葉をかけてくれました照れ



とにかく夫はどんなときも「macoと二人でいれれば楽しいんだからね」って言ってくれます




いろいろ話しすぎて夫に心配かけてそうだから、話さない方がいいのかもしれないけど…^^;






妊活しているみなさんは、旦那さまに相談したりするのかしら?


それとも、あえて話さないようにしているのかしら?



と、ちょっと気になりましたとびだすピスケ1カナヘイきらきら








ではでは…カナヘイきらきら








 


私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2