ハッピーバレンタイン♡


美味しいチョコが食べれてシアワセ♡

 







自己紹介は★コチラ★


ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

夫婦二人が仲良く前向きに過ごすこと

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 
 
 

今日はバレンタインですね♡




私はこの時期に、デパチョコ(デパートのチョコ)を買いに行くのが大好きですハートのプレゼント





もちろん自分が食べるチョコラブ




自分の好きなチョコを買うのですが、結婚してからは、自分が食べたいチョコ=夫にあげるチョコになってます…ニヤリ











今年選んだチョコはこちら♡




デルレイ(DelReY)

ダイヤモンドBOX


{51B10F24-AB0A-452C-8DAF-1A9F0C8C3F76}


{53AD2C39-7896-47AF-BCA4-9DF1E640CD39}





今夜、夫に夜渡すので、中身の写真はまだですが、

ダイヤモンド型ボックスに、ダイヤモンドショコラ3種詰合せキラキラ




かわいいーーピンクハート





お味も、試食をいただいたら、とってもおいしかったですーラブ



2017年バレンタイン限定のチョコが入ってるみたい。

箱にも2017年と買いてあるしキラキラ






デルレイのダイヤモンドチョコは、けっこう人気で、毎年売り切れちゃうのですが、今年は早めに行ったのでゲットできました!
 



ちなみに、半休してクリニックへ行った時に買いました!

売り場がすいてて快適でしたー♪

それくらいの楽しみを作らなくては…♡








わーい!楽しみー爆笑
て、あくまで夫にあげるチョコw




夫、早く帰ってきてほしいなーチューw










ちなみに、デルレイでソフトクリームもありますイエローハート



クレームドショコラ

{71C4FC17-C26D-42B2-9EB7-4F6B2D887095}

写真は夏に食べたものです♡




デルレイの店舗で、4月から11月ごろまで期間限定で食べれるソフトクリームです♡





チョコが濃厚なのにあますぎないので、すっごくおいしいのですよーピンクハート



はぁ、甘いものの話してるだけで、シアワセラブ



帰りにまたデパート行ってみちゃおっかなラブラブ



ではでは、ハッピーバレンタインバレンタイン






 

私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2