たまには、お仕事の話でも…ニコニコ

 

 

 

 

自己紹介は★コチラ★

 

 

ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

夫婦二人が仲良く前向きに過ごすこと

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 



 
私のお仕事は事務OL
 
 
 
今まで、ブログでほとんどお仕事の事を書いたことはありませんでしたが、少し書いてみようと思いますウインク
 
 
 
 
私は事務職で働いています。
 
 
{6256A72D-C91A-49F5-8E10-8141B82D822A}

 
 
 
転職経験はありますが、基本はずっと事務OLです。
 
 
事務職が好きですピンクハート
 
 
「事務職しかできないよ~」とも思うけど、「事務職ならできる!」って自信もあります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起業女性の方たちのブログがおもしろい♡
 
 
 
最近、起業女性の方たちのブログを見る機会が多いです。
 
 
 
私自身は「起業なんてめっそうもございません!!」なタイプです。
 
 
 
が、起業女性の方たちのブログを読むのは、前向きな姿勢の方が多くて、私が仕事をする上でも、とっても参考になって勉強になるので、好きなのです爆笑
 
 
 
 
でも、「私も起業やってみたい!」とは思わないんだから、やっぱり私は表向きの仕事より、裏方の仕事が好きなんだなーと思います。
 
 
 
 
人前に出るなんて、赤面症の私にはムリぽー♡
{85B09996-4F09-4F8E-93E9-C5544B27E0D7}

 
 
 
 
 
 
 
 
じつは、いま気になっていること♥
 
 
 
よく、起業女性の方たちが
「あなたにもできることがある!」
みたいに書いてあり、考えてみると…
 
 
 
私ができることは、事務職
 
 
 
 
私に起業はめっそうもございませんが、事務管理とかサポートすることだったらできるのかなぁ
 
 
 
 
 
なーんて、思ってました♡
由美子さんのセミナーでも、話しながら思ってました^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は諸事情で、これから転職活動をしなければならない状況がありますおばけくん
 
 
 
 
職種は、やっぱり事務職なのかなぁーと思いました。
 
 
 
 
30代の事務職って+αないと、むずかしそうですが…アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、なんか勢いで書いてしまいました…
 
 
 
 
 
 
 
 
何が何だかわかっていない状態ですが、これから得意の情報収集からはじめてみたいと思います。
 
 
 
 
 
気持ちがウズウズしちゃったので、書いてみちゃいました♥ハズカシイ…(/ω\)
 
 
 
 
 
 
今年は
 
「待って得られるものなんてない!私からアクションを起こしていく!」
 
がモットーのmacoです。
 
 
 
 
@「しいたけ占い
この占いとっても前向きになれるのです!
またご紹介します♥
 
{52730D7A-95EE-45CB-8D25-419F49270297}
 
 
 
 
 
取り留めのない文章で大変失礼いたしました。
 
 
 
では、また…カナヘイハート
 
 

 

 
↓山田亜希子さんの「事務屋の入門講座」
に参加した感想です。
 
 

 

 

私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2