うれしい出来事がありました照れ





自己紹介は★コチラ★

 

 

ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

夫婦二人が仲良く前向きに過ごすこと

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 
 
  

 
ママさんから、応援メッセージをいただきました。
 
 
 
私のブログを見て、メッセージを下さった方がいらっしゃいました。



その方は、今、子育て中のママさんで、不妊治療をして、お子さんを授かったそうです。



『かげながら応援しております』



とメッセージを送ってくださいました。




私、とってもビックリして、とってもうれしくなりましたえーんラブラブ



 


 
いわゆる「不妊様」だった私…
 
 


正直な気持ちを書きます。


今までの私は、妊活ブログを書いていて、妊婦さんやママさんに「いいね」をいただくと、



「なんで私に“いいね”するんだろう」


と思っていました。




私、赤ちゃんができなくてツライのに、いいねするなんて、冷やかしなのかなって、まじめに思っていました。






今、思い返すと、私どうかしてますよねタラー



負のオーラ満載、悲劇のヒロイン感すごすぎる…





でも、不妊治療中で、頭がパンパンになると、もう負の感情しか出てこなかったのです。





そもそも、不妊治療って言ったって、まだタイミング法だし、他の治療中の方に比べたら、私なんてあまちゃんなんですけどね…アセアセ





それでも、自分が一番つらいかのように思ってしまいました。


{04A7737E-D5A7-45CD-AFB0-93201C099BEC}


 
 


素直にうれしかった♡
 
 

不妊治療していたママさんから『かげながら応援してます』と、



見ず知らずの私に、わざわざメッセージを送ってくれて、なんてお優しいのだろうと思いました。




素直にうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいになりましたカナヘイきらきら




今、子育てしたり、妊娠されている方、以前不妊治療して、やっと授かったのかもしれない。





私だって、みなさまのブログを読んで、“がんばれ”って気持ちで、“いいね”したりするのに、




「ひやかし?」なんて、自分のことしか考えていなかった心のせまさに気づきましたタラー




気づくのおそいですね。

幼稚すぎていやになっちゃう…サッ





でも、今回、素直にうれしいって思えたことで、


以前の不妊様でネガティブ感情しかなかったときよりは、気持ちが良い方向になってきたんだな、と思います!








私はブログをはじめてから、気持ちが安定してきたかも。




ありがとう、ブログ♡♡w





{A37FB66D-4DC4-4111-B5EB-FC02D89E774B}



今回メッセージを下さったYさん、本当にありがとうございました♡






 

私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2