ブログタイトルと名前を変えましたニコニコ

 

 

 

自己紹介は★コチラ★

 

 

ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

夫婦二人が仲良く前向きに過ごすこと

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 
 
 
 
 
私が何者かわかるように…

 

ブログタイトルを変更いたしました!
 
 
 
変更前
楽しみながら妊活LIFE☺︎♪節約*貯金もガンバルぞ
 
 ↓
 
変更後

30代事務OLの妊活ぶろぐ♫仕事×治療の両立をめざす☺︎

 
 
 
自分が何者かがタイトルでわかるようにしてみました。
 
 
 
またちょこちょこ変えるかもしれませんが…とびだすピスケ1
 
 
 
 
 
あと、ブログネームも変更しちゃいました照れ
 
 
変更前 : Howa
 ↓
変更後 : maco
 
 
 
混乱させてしまって申し訳ありませんあんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
アイコンは、子宝祈願をしたパワースポットです。
バースストーン@ハワイ
{52BDC3C5-2109-488C-9C53-39D1C76153E9}

 
 
 
 
 
macoの自己紹介♡

 

 
30才で結婚、事務OLとして、共働きで働いているmacoです。



結婚4年目で、不妊治療中。
もろもろの検査をして、腹腔鏡手術までしましたが、原因は不明。。
 

今までは、妊活や不妊治療で頭がいっぱいの生活でしたが、これからはストレスをためないようにすごしたい!
 


子どもがほしいことはもちろんだけど、夫婦二人が仲良く前向きに過ごすことが1番大事と気づきました!



「人と比べないで、心の底から自分が楽しくいれるように」
「不妊治療に負けないメンタルがほしい」



不妊治療をきっかけに自分と向き合うブログです。
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ以外のSNS♡

 

 

ブルーハートInstagram

大好きなハワイの写真や、読んだ本、モニター商品等、投稿していますカナヘイきらきら

 

 

ブルーハートFacebook

はじめたばかりなので手探りですが、いろいろな方とつながりたいですウインク

 

 

 

 

あらためまして、よろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2