こんばんは、Howaですカナヘイきらきら





先日、転職試験に落ちてしまった日→、夫がお土産を買ってきてくれました。







『MAKI'S DEAREST HAWAII〜インスタジェニックなハワイ探し』



{7F718058-42DB-4147-B8D3-942CF7E76F8C}


ハワイのガイドブックです波



ガイドブックといっても、キレイな写真がいっぱいあって、見てるだけワクワクしちゃう








不採用にはなってしまったけど
「頑張ったね!おつかれさま!」
と、ハワイ好きの私のために、夫が買ってきてくれましたカナヘイハート



やさしい。やさしいよ、夫…笑い泣き







仕事のことは、これから他の仕事先を探すか、このまま今の職場で働くか、考え中です。


働き方っていろいろありますよね。


特に女性は環境の変化によっても変わってくるし。


これから子どもができる予定と信じているけれど、どうなるかはわからないし。


妊活・不妊治療に専念した方がいいのか、でも仕事しないとお金シンパイだし。。







まぁ、いい意味でなんとかなると思う!



なんとかする!!



きっとうまくいく!



今年は行動するぞーっとびだすうさぎ2






 

 


 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
Howaぽってりフラワー