あけましておめでとうございますつながるうさぎ




{B2447073-E59F-4F43-A302-A14F97A61615}




義実家でゆっくりしてましたやる気なしピスケ





仕事納めの翌日に出発だったので
「年末はゆっくりできないなー」
なんて思っていたのに、


お義父様とお義母様の
お言葉に甘えさせていただき
ゆーっくりのーんびりして
夫と好きなとこに遊びに行ったり
結果、とってもリラックスできましたカナヘイきらきら











義実家には、幼い子供が二人いて
妊活・不妊治療中の私は
メンタル的に少し心配だったけど
なんてことはなかったです。





気づいたんだけど、
私は自意識過剰なんだなってこと。





友人の妊娠報告や、子供関係の話に
ショックを受けるけど、
私が勝手に傷ついているだけで
誰も私を傷つけようとしていないよね。




私、赤面症なのだけど
それも自意識過剰なんだろうな。




当たり前のことなのだけど
そう思うととってもラクになりました。








今年の抱負は、あらためて
また別記事で書こうと思いますカナヘイキャンティ




今年こそは、妊娠して
赤ちゃんを迎える準備をするぞとびだすピスケ2






みなさま、
今年もよろしくお願いいたしますつながるうさぎ




 


 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
Howaぽってりフラワー