こんばんは、Howaですあんぐりピスケ

 
 
 
はじめておうちで
生パスタを作ってみました。
 
 
{D3BD420C-0838-4D3E-9F88-F0F1229FCA7F}


 

「ミートソースのパスタ」と、

ベーコンときのこのパスタ」です。

(写真に緑がほしかったなぁ)

 

 

今回モニターとして

生パスタを試食しました。



パスタのみのお届けでしたので

ソースは自分で作りました。

 

 

生パスタは

お店では食べたことがあったけど

お家で作るのははじめてですてへぺろ

 

 

 

うさぎクッキー商品の特徴


 ・国産小麦100%
 ・全粒粉入り
 ・大麦粉入り
 ・茹で時間が約2分
 ・どんなソース・スープにも合う
 ・賞味期限が常温で3か月
 ・茹で上げ後、水でしめる

 

 

 

うさぎクッキーゆで時間

 

太麺は2分くらいで

細麺は1分くらいでOK!


短い!時短になりますね爆  笑

 

 

 

うさぎクッキー食感

 

もっちもちの食感です。

やはり生麺はちがいがでますキラキラ


パスタというよりうどんに近い食感。

コシがあります。

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメの味付け

 

洋風より和風の味付けの方が合いそう。


 
あと、ゆでた後に水でしめるので
冷製パスタも合いそうですチョキ

 

 

 

うさぎクッキー疑問点

 

今回あたたかいパスタを作ったのですが

茹で上がってから、水でしめることで

麺が冷めちゃいます。

 

ソースにからめたり

ゆでた麺を再度温めて対応したのですが

若干ベトっとなってしまいましたうずまき


本来はどう作ればよかったのでしょう…

 

 

 

 

試作中の商品とのことで、

ちょっとした商品開発に携われたようでうれしかったですウインク

 

 

 

 

前田食品ファンサイトファンサイト参加中

製粉会社 前田食品株式会社

こだわり粉屋

 

 



 

 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
Howaぽってりフラワー