こんばんは、Howaですとびだすピスケ1

 
 
 
 
 
ときどきブログに書いていたのですが、
あることに挑戦していました。
 
 
 
 
 
あることとは、転職活動です。
 
 
 
 
 
{9F9E2624-0BA4-458F-AAC1-D776DCD670D0}

 
 
 
 
先日、結果が出て、
残念ながら不採用となってしまいました。
 
 
 
 
 
 
ダメ元でチャレンジしていたものの、
やるからには採用されたかった。
 
 
 
 
 
この何ヶ月間、
私なりにですが、頑張っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもがいなくても、子どもがいても
生きていく上で、お金は必要です。
 
 
 
仕事の基盤をしっかり作りたかった。
 
 
 
 
働くことに前向きな気持ちになっていて
頑張ろうと思っていたのに。
 
 
 
 
 
 
 
なんだかとてもショックです。
 
 
 
妊活も仕事も
八方ふさがりになった気分…。
 
(実際そんなことなくて、
自分でオーバーに言ってるのはわかってます…)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり人生はそううまくいかないんだなぁ無気力ピスケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、仕事を頑張ろう!と決めてから、
前向きな気持ちになったことが
たくさんあったの。
 
 
 
 
だから、この頑張りは
無駄にはなっていないはず。
 
 
 
そして、これで終わりじゃないんだし、
これからも頑張れるはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
少しだけ落ち込みますとびだすピスケ1サッ
 
 
 
でも、そのあとすぐ立ち上がります気合いピスケ
 
 
 
 
 

 


 

 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
 
 
Howaぽってりフラワー