おはようございます、Howaですつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
私はブースター効果があるスキンケア商品が好きみたいですカナヘイハート
 
 
 
今回ご紹介する化粧水も、プレ化粧水しても使え、
後に使うスキンケアの浸透を高める効果があります。
 
 
 

 

 

 

 

明色スキンコンディショナー

 

{C5A33AE3-33D0-4803-83FD-B47E8F619B6D}
 
 
 
 
お気に入りで、もうこんなに使っちゃいましたカナヘイきらきら
 
 
{F1DC2FDB-89AC-474C-AAC5-3939CF49BE42}
 
バシャバシャ使えるところも◎です!
 
 
 

 

 

 
カナヘイキャンティ商品説明カナヘイキャンティ
 

肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水キラキラ


プレ化粧水としても使え、ブースター効果で、

後に使うスキンケアの浸透を高めます。

 

 

洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を、弱酸性の健康的な状態に戻し、

後に使う化粧水の効果が、しっかり発揮される肌環境に整えるローションです。

 

 

 
 
 
カナヘイキャンティつかってみましたカナヘイキャンティ
 
 
洗顔後、適量(500硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、
お肌にやさしくなじませます。
 
 
私はいつも手のひら派~手
 
{EEC31026-F1E5-41F5-8D0F-C91C3B7FF28A}
 
 
 
オーガニックローズ水が配合しており、ほのかにローズの香りがします赤薔薇
 
 
 
 
この香りがとっても良くて、スキンケアタイムが癒されるのですカナヘイきらきら
 
 
私、気づいたのですが、スキンケア商品って香りが良いと、
自分的にポイントがかなり上がります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私はもともと、脂性肌気味なので、
思春期の時は、常に収れん化粧水さっぱりタイプの化粧水を愛用していました。
 
 
今回久しぶりに使って、なんだか懐かしい気持ちに…てへぺろ
 
 
▶収れん化粧水とは…
お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる化粧水です。
 
 
 
 

 

明色スキンコンディショナーは、

さっぱりタイプ化粧水としても使用できます!!

 

 

ですが、30代の私の肌は潤いが補いきれず…、

私はプレ化粧水として使っています。

 
 
 
次に使う化粧水がしっかり浸透していくのを感じ、
 
明色スキンコンディショナー使うときと使わないときの差をハッキリと感じます。
 
 
 

 

 

ブースター効果』という言葉自体、何ヶ月か前にはじめて知りました。

 

 

このブログを書くようになって、モニター に応募して、

はじめて当選した商品がブースター効果のあるものでした。

 

そちらもお気に入りで、もう使い切っていますてへぺろうさぎ

 

 

明色スキンコンディショナーなくなったらリピートしたいくらい、

お気に入りのスキンケア商品ですピンクハート

 

 

 

 

 \㈱明色化粧品さんのモニターに参加中/

 \ブロネット経由のモニター商品です/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
Howaぽってりフラワー