こんばんは、Howaですつながるうさぎ

 

 

今日は、ひそかにチャレンジしてきたことの最終日でした。

 

 

妊活とは逆のように思えることにチャレンジしていましたてへぺろうさぎ

 

 

結果はどうあれ、とりあえず『おつかれ自分カナヘイきらきら

 

また追って書きますね

 

 

 

 

さて、今日はとっても良い香りのボディクリームを紹介しますカナヘイきらきら

 

 

 

植物の香りに包まれて

乾燥かゆみ肌を滑らかに潤すボディクリーム

 ローレ ボディクリーム

グリーンフォレスト

 

 

{9AEA80B2-6B25-4D28-A54A-A3FAF2A3A179}

 

 

 

 

▶︎香りが良い…

 

とにかく香りが良い〜カナヘイハートと思ったら、100%植物の香りだそうです。

 

エッセンシャルオイル(精油)だけで、果樹園や森林をイメージしたオリジナルブレンドしたさっぱりグリーンフォレストの香りです。

 

 

 

▶︎エッセンシャルオイル(精油)とは…

 

植物の花や葉、果皮などから抽出した芳香物質。

 

精油1kgに、ラベンダーなら150kg、レモンなら3000個もの量が必要となる貴重な素材で、自然療法としてアロマテラピーなどに使われます。

 

 

▶︎アレルギーテスト済

 

 

▶︎8つの不使用成分


石油系界面活性剤、アルコール鉱物油、動物性原料、合成香料、合成着色料、シリコン、パラベン

 

 

 

▶︎つかってみました
 
{5E33D967-77FE-4AFE-9BFD-861825248231}
 
{74C504C4-3421-4A15-ABFD-EC35B777633A}
 

 

 

さっぱりした使い心地ですカナヘイきらきら

 

 

30代の私にとっては、甘すぎる香りのクリームより、植物性のさっぱりとした香りのクリームの方が、普段使いできて良いですカナヘイハート

 

 

夜のお風呂上がりのリラックスタイムの時間に、こちらの商品、追加しちゃいまーすとびだすうさぎ2

 

 

 

ローレ ボディクリーム シトラスオーチャード/グリーンフォレスト

 


 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
 
 
Howaぽってりフラワー