こんばんは、Howaですカナヘイキャンディ

 


 

私、ブログ名のとおり、妊活中で子なしなのですが、

今回、ベビー用赤ちゃんの全身シャンプーをモニターさせていただきましたカナヘイハート




 

ベビー用全身シャンプー

ストローラーURUO

 

{56F55795-2038-4328-88D9-6360C8723F50}
 
 


パッケージかわいい~ピンクハート
 


 

て…!

なぜ子なし主婦に、ベビー用の商品が当選カナヘイ!?したかというと、
私にはかわいい親戚の子がいますキラキラ
 

『その子がお泊りに来た時のために使いたいカナヘイハート』って
アツい想いを書いて応募したら、今回運良く当選しちゃいましたチュー


 

子なしでも当てていただくなんて、
私にも赤ちゃんが近づいてきてくれているのかな~と
なんとなく幸先良い感じがしています照れ

 

 
と、商品とは脱線しましたので、あらためて…
 
 
 


 
▶商品説明…
 

95%以上、天然成分でつくりあげた、赤ちゃんの肌にとってもやさしいベビー用全身シャンプーです。

(パラベン、合成香料・着色料は一切使用してません。)

 

伊豆大島の「伊豆大島バージン椿油」と

千葉県産の「ヤグルマギク・トウキンセンカの花エキス」を

保湿、整肌成分として配合カナヘイきらきら

 




▶つかいかた…


泡のまま出てくるので、そのまま適量を手に取ります。

泡立てる必要がないので、手間が掛からず使い勝手も◎

{C1642476-4FB2-4A3F-BC0F-DD26623E2586}

全身に使えるので、髪、全身を優しく手で洗います。




小さい子とお風呂に入ると、あわただしくなっちゃうので、

泡立てる必要がなかったり、身体だけでなく髪にも使えるのは、

時短にもなってありがたいですね大泣きうさぎ






子供たち、冬休みにお泊りに来るのが楽しみだなーてへぺろうさぎ

 

 

 

yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション

 

ブロネット経由のモニター商品です/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
Howaぽってりフラワー