こんばんは、Howaです赤薔薇

 

 

 

先日PRAZAで見て気になっていた商品をモニターさせていただきました!

(いまだにソニプラって言っちゃいます爆  笑

 

 

 

『skinvill』スキンビル

ホットクレンジングジェル

 

{01805536-90CC-476E-A2E7-EA69FEE7DB1D}

 

こちらは、ジェルタイプのメイク落としです。

 

なんと、99.7%美容液成分が配合されています!!

 

 

 

▶︎商品説明…

 

20種類の美容液成分を配合したホットクレンジングジェル。

 

保湿成分をたっぷり配合しているので洗顔後の化粧水も不要です。

 

じんわりと温かいジェルが頑固な毛穴汚れもスッキリ落とし、ダブル洗顔も不要です。

 

 

 

 

 

▶︎つかってみました…

 

{8BA25FFE-3733-469A-B5E1-69FB08F7C4D9}
 
オレンジがかった色のジェルです。
 
柑橘系の香りがします。
わたしは柑橘系の香りが好きなので、ポイント高めチョキ
 
 
 
手にのせたときは、まだあたたかくないですが、
お肌にのせて、クルクルしていくうちに本当にあたたかくなります炎
 
 
はじめは固めのジェルなので、気持ちよくクルクルできないのですが、
すぐにあたたかくなって、メイクによくなじんでいきますOK
 
 
 
スーパーウォータープルーフタイプのアイライナーも、
ばっちり落とすことができました!
 
温感ジェルが、毛穴までバッチリ洗浄してくれています。
 
素肌のときは、洗顔料としても使えます。
 
 

 

 

 

 

洗浄力を実感して、香りも良く、普段使いできる商品です星

 

気になりました方は、コチラのリンク下矢印からどうぞラブラブ

 

 

スキンビル  ホットクレンジングジェル

 

㈱テンダリーさんのモニターに参加中/

ブロネット経由のモニター商品です/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
Howaぽってりフラワー