こんばんは、Howaですてへぺろうさぎ

 

 

 

「最近の化粧品ってレベル高いな」と感じた商品ですカナヘイびっくり

 

 

 

 

レディオスカル

リキッドアイライナー

 

 

{260242B2-07B7-429E-99A1-5DCE753F5E01}
 
 
こちらはウォータプルーフアイライナーです。
 
ベルサイユのばら」シリーズ、よくお店で見かけますよね赤薔薇
パッケージが印象的なので覚えてます。
 
 
 
 
▶商品特徴…

◆水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
◆にじみにくいフィルムタイプ
◆崩れにくいのにお湯でオフ
 

 

 


美容成分15種類配合

 

 目の近くに使うものなので、成分は気になりますよね目

 

こちらは、植物由来の保湿成分をはじめとする15種類の美容成分配合です。

 

 

 

 

▶筆のタイプは…

 

0.1mmの極細筆で目尻のキワまでキレイに描けます。

 

こんなかんじ↓

{DF855087-9461-4F1E-82F1-7DC95A4B5765}

{019C7A55-B21F-42D3-9818-F073860A1054}

 

 

▶つかってみました…

 

極細筆ですが、しなやかな硬さがあるので、細部までしっかり描くことができます。

 

私は普段はまつ毛の間を埋めるだけにしていますが、

こちらでラインを引いてみたところ、うまく描くことができましたウインク

 

 

 

▶落としてみました…

 

ウォータープルーフタイプ処方なのにお湯でオフができるって、本当?!

と疑いがちですが、本当に落ちるんですよね~キラキラ

 

 

昔って、ウォータープルーフのマスカラとかアイライナーって

本気で落ちないから、オイルタイプのメイク落としで「ごっしごし」こすっていましたがドクロ、、

 

今の化粧品は、本当に「スルっと」落ちちゃうんですよね。

 

そのくせ、メイクしてる間はにじんだりしないんだから、

いや~たいしたものです。←何目線w

 

 

と、今どき化粧品のスゴさを目の当たりにした商品でした爆  笑

 

 

 

 

星あなたの瞳に強さと輝きを!王道の「ブラック」

星レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

星価格 1,200円(税抜・送料別)

 

 

自信をもってオススメです!!!!

 

 

 

 

 \㈱バンダイさんのモニターに参加中/

ブロネット経由のモニター商品です/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
Howaぽってりフラワー