こんばんは、Howaです気合いピスケ
 
 
 
 
この絵文字↑カワイイピンクハート
新しく増えたんですねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
12月になって
だんだん寒くなってきましたね雪の結晶
 
 
私は、寒いのが大のニガテなので
防寒対策はかかせません。
 
 
 
たとえば、家の中では、
厚手の靴下を履いたり、
はらまきも使ってます。
 
 
 
ただ、はらまきは、外につけて
いきにくいときもありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
そこで、気になる腹巻を見つけました下矢印
 
 
 
 

見せたくなるはらまき

“おなかくるり”

 
{1CA82095-7355-44EC-90BE-E50BEFCB83C9}

 

{D92B4218-41A4-42F3-B7B5-117A75E3583F}
 

 

 

かわいいピンクハート

 

私は上のお姉さんの写真のように
ミルキーだとお洋服から
たとえ見えてもかわいいし良さそうガーベラ
 
 
 
おなかくるり」という
ネーミングも、かわいいですねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊活するようになってから
下着や肌に触れる素材が
少し気になるようになっていましたが
 
こちらの腹巻は化学繊維4%しか
使ってないそうです!
 
 
たいてい冬のあったかアイテムは、
化学繊維100%らしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかに臓器が集まっていることは
血液も集まっているということ。
 

そのおなかを腹巻きであたためると
おなかの血液もあたためられ、
全身の血の巡りがよくなります。
 

つまり、おなかをあたためると、
全身があたたまります。
 
 
 
 
 
 
 
妊活に冷えは大敵!!
 
お腹をあたためて全身ポカポカになり
冬を乗り越えたいです照れ
 
 
 
 
そして妊娠したーいヒヨコ!!
 
(久々に大きい声で言いたい気分ニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

 
 

 
ネット上のポイントカード的なサイト/

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
私はたまったポイントをマイルに変えて
旅行へ行くことが目標です!
 
 
 
\ランキング参加中/
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

 

 
\インスタグラムやってます/
 
 
 
Howaぽってりフラワー