こんにちは、Howaですキャップ

 
 
 
 
 
・・・・・
 
今日からブログデザインを変更しましたニコニコ
 
PC版とスマホ版でデザインを統一しました。
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
本日は艶出しワックスをご紹介させていただきます。
 
 
 
私にとってヘアケア系のモニター商品は、はじめてですハット
 
 
 
 
 
 
メドゥーサ スウィートフレグランス
グロスロックワックス
 
{14B1A5D5-7010-41A3-A03A-F4BF28466B41}
 
 
 
 
 
 
 
▶︎商品説明……
 
強いセット力で、グロッシーなジェルワックス。
パールでツヤ感を演出して、ウエットスタイル・パーマスタイルに流れ星
 
 
 
 
 
 
 
▶︎パッケージは……
 
{B322F2F8-6BAF-4BBB-A25A-A7115FB78D49}
 
「メドゥーサ」とのことでしたので、洋な雰囲気かと思ったら、思いっきりキラキラ
 
 
コスメがな雰囲気のパッケージは、めずらしいですよね
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
▶︎使い方……
 
{57BEEC27-CC7A-4AA7-A4AE-F2CC3EDBE296}

 
 
適量を手のひらにのばし、髪全体になじませるか、少量ずつ指先でつまむように部分的につけてスタイリングします。
 
 
 
 
 
 
 
▶︎香りは……
 
上品な香りがしますルンルン
フローラルの香りかな?
 
『メドゥーサシリーズ魔性の香り』だそうです!
 
 
 
 
 
 
▶︎使ってみました……
 
パールっぽいラメが入ってるのかなと思いましたが、髪につけるとキラキラするわけではないです。
 
 
 
メドゥーサというだけあって、セット力は強め
 
私は少量を手の平でうす〜くのばして付けてちょうどいい感じです。
 
 
 
あと、ワックス自体ベトベトしないので使用感が良いです!
手のひらにベトベトが残りづらいです。
 
 
 
 
 
 
 
▶︎まとめ……
 
動きをつけたいヘアスタイリングの時にオススメです。
 
セット力も続きます!
 
巻き髪やパーマヘアのときは、こちらを使用したいですルンルン
 
 
 
 
 
 
ネット上のポイントカード的なサイト/

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
私はたまったポイントをマイルに変えて
旅行へ行くことが目標です!
 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

 
Howaぽってりフラワー