こんばんは、Howaですハリネズミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、夜ベッドに入ってから
プラノバールを飲んでないことに
気づきましたショボーン
 
 
 
 
 
 
気づいたから良かったけど
忘れないようにしないとなぁ〜
 
 
 
 
 
薬やサプリを飲むのは
寝る前とか朝と決たった時間に
飲むことが忘れないですね薬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は私が最近飲んでいる
サプリを紹介しますキラキラ
 
 
 
 
 
noi 金時生姜+7種
 
{421C6D98-4794-4CD2-A61E-535E9CF976F5}
 

 

 

普通のショウガよりも濃い金時生姜
7種の有用成分を使用した
燃焼系サプリです炎
 
 
 
 
 
 
 
万年冷え性の私、
少しでも改善したくて
モニター応募させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

袋を開けると、生姜の香りがします。

 
 
 
一日4粒を目安に飲みます。
 
 
 
代謝アップも期待できるので、
しっかり動きたい運動前や
お風呂の前にもオススメです!
 
 
 
 
 
 
 
こんな効果もあります下矢印
 
金時生姜に含まれる成分は
ジンゲロールやショウガオールは
強い殺菌力があり、皮膚の雑菌を防ぎ
体臭の発生を抑えると同時に、
様々な働きがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
吸収率の高いヘスペリジン
(ビタミン)、漢方成分のヒハツ、
ビタミンB1、B2、B6、
さらにビタミンCをプラスして、
身体の底からメラメラに…炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回こちらのサプリ、
14日分飲んだのですが、
飲み終えた途端に体調を崩しましたガーン
 
 
 
きっと効いてたんだ…!!
 
身をもって代謝アップサプリの効果を
実感しままし笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊活で漢方を試したことがありましたが
金額が高すぎて
継続できませんでした…ショボーン
 
 
 
こちらのサプリは
14日分で1,100円(税別)です。
 
 
 
 
 
継続しやすいお値段ですねキラキラ
 
 
 
 
 
体の内側から整えるために
サプリ等を取り入れて
冷え性改善に努めたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【公式】 noi 金時生姜+7種
 
 
 
【楽天】 noi 金時生姜+7種

 

 

 

 

Howaサングラス

 

 

 

 


  お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

上記バナーから登録で500pGET‼︎


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

上記バナーから登録で30pGET!


 234・60.gif

新作コスメ案件が多数の第2広報室です♡

商品モニター募集中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡


レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎


ハイヒールBAYMAハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラからのご登録で1000円クーポンGET!!