おはようございます、Howaですカクテル
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきた今日この頃、今の季節にピッタリの化粧水をご紹介します雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 

和漢粧 エッセンスローション

190ml    1,296円(税込)
 
{502F994C-C067-4FB3-A166-67B26A158087}
 
 
 
 
 
1番の特徴は、みかんの香り〜
 
 
 
みかん大好き〜
今の季節、欠かさずストックしていますキラキラ
 
 
 
私は柑橘系の香りが大好きなので、
お肌にバシャバシャできることがシアワセですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
▼使い方▼
 
 
洗顔後、500円硬貨大をコットンまたは手のひらにとり、お肌になじませます。
 
 
私は手のひら派なので、バシャバシャなじませますよ〜バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼テクスチャー▼
 
 
{042584FD-44D8-4C24-921A-6ECF50A074A5}

 
 
しっとりしていますが、テクスチャーは少し軽めです。
 
 
私は脂性肌気味なので、これくらいがちょうどいいです!
 
 
 
使いごごちは、肌に優しい感じで、敏感肌の人に良さそうです。
 
 
 
 
優しく感じる理由は、和漢植物エキスキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
▼商品説明▼

 

 

●メラニンを含む古い角質ケア

●美容成分がぐんぐん浸透

●きめ細かい透明美肌へ

●デリケートなお肌にも安心な薬用処方
●医薬部外品、アルコールフリー、弱酸性
 
 
 

 

 

中でも、ストレス肌を保湿・角質ケアの響きに惹かれました。

 

 

 

ストレスってワードに反応してしまう私滝汗少しでも軽減したいのです〜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
和漢粧シリーズは販売終了していたのですが、復活を望む声が多く、再販をしたそうです!
 
 
私は今回初めて使ったのですが、確かにこの香りと使い心地にハマっちゃいそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
モニプラファンブログさん、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さん、この度はありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

Howaサングラス

 

 

 

 


  お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

上記バナーから登録で500pGET‼︎


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

上記バナーから登録で30pGET!


 234・60.gif

新作コスメ案件が多数の第2広報室です♡

商品モニター募集中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡


レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎


ハイヒールBAYMAハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラからのご登録で1000円クーポンGET!!