おはようこざいます、Howaですうお座

 

 

 

 

ポイントタウンを、はじめて2ヶ月…

 

 

 

9月分貯まったポイントの

\結果発表/

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

222,234ポイントコインたち

=11,111円札束
 

 

 

 

前月の8月分は、7500円でしたので

前月比3611円のUPです爆笑上矢印

 

▼関連記事▼

 ポイントタウンをはじめて1ヶ月★

貯まったポイント数は…?!

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

会員ランクは

ゴールド会員になりました まじかるクラウン

 

 

 

ゴールド会員の特典のひとつに

お買い物をして獲得したポイントに

10%加算ポイントがもらえます!!

 

 

 

{33EDD954-44FD-4A04-9FB8-3FAE22FC4E10}
 
 

 

 

 

例えばマナラクレンジングゲルは

今なら、還元率90%です星

 

 

{7099F9E6-BF11-4744-ABDB-0E0DF9BD2282}
 
 

 

ゴールド会員は+10%なので

100%還元=実質無料ですよねチュー

 

 

 

 

先日、モニターですでに使用感は

良いチョキと、確認済みなので、

いよいよ購入しようかと…チュー

 

▼関連記事▼

♡モニター♡100円のはずが…‼︎

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

ポイントタウン、節約カテゴリー

以外の方にも広まっているそうです流れ星

 

 

 

 

 

ポイントタウンを利用している方で

「はやくはじめておけばよかった」

と言う方の記事をよく読みます。

もちろん私もその一人です笑い泣き

 

 

 

 

私のように

紹介人数が少なくても

アクセス数の少なくても

お小遣い稼ぎができました星

 

 

 

もし、まだはじめていなくて

気になっておられましたら

これを機にご登録いかがでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

損は絶対ないですよ照れ

 

 

 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

あと、ポイントタウン以外の

お小遣いもありますピンクハート

 

 

指輪ブランディア指輪

10000円

 

▼関連記事▼

♪ブランディアで査定♪→買取OK!→入金済み☺︎

 

 

 

赤ちゃん妊活応援なびQUOカード赤ちゃん

500円

 

▼関連記事▼

QUOカードのプレゼント届きました☺︎

*妊活応援なび*

 

 

 

 

9月分は合わせて

21,611円札束

 

 

 

 

来月も前月超えを目指して

頑張りますおねがい

 

 

 

 

 

▼ポイントタウン関連記事▼

 

 

 

ポイントタウンをはじめて、妊活にも良い影響☺︎(私の場合♡)

 

*旅行の準備はポイントタウンから☺︎♪*

 

☆祝・御礼☆ポイントタウンで初の友達登録ー!!!

 

ポイントタウンをはじめて1ヶ月★貯まったポイント数は…?!

 

*ポイントタウンに登録しました*

 

 

 

 

 

 

Howaサングラス

 

 

 

 


 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

上記バナーから登録で500pGET‼︎


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

上記バナーから登録で期間限定で1000pGET!


234・60.gif

新作コスメ案件が多数の第2広報室です♡

商品モニター募集中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡


レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎


ハイヒールBAYMAハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラからのご登録で1000円クーポンGET!!