おはようございます、Howaですかに座 

 

 

 

モニターサイト、いろいろ登録して

ぽちぽち応募してはいるのですが、

一向に当たらず…うずまき

 

 

 

一度当たったブロネットさんも

ビギナーズラックだったのかなぁ

と半分あきらめかけていました…ショボーン

 

 

 

そんなとき…

 

 

 

 

 

{1B25A3CF-3500-4667-9CD1-C58417F102C4}

 

 

 

 

 

当選いたしましたー爆笑チョキ

 

モニプラファンブログさんですキラキラ

 

 

 

特に何も事前にメールが

来ていなかったので

郵便ポストを見て驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていた美白美容液が

当選しました流れ星うれしい〜ピンクハート

 

また追ってモニターレポ

させていただきますウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

またまたモニプラファンブログから

応募エントリーしました!

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

エントリーNo.①

 

お腹スッキリダイエットサプリ

『善玉スリム』

どーんと100名様モニター募集中!

 

元々便秘がちな私…

お腹スッキリの響きがなんと魅力的

 

 

 

 

 

エントリーNo.② 

 

きれいと元気を応援する『スーパーフルーツスムージー』モニター50名様募集!

 

スムージー何かと話題なWordですよね

キレイな人はみんな飲んでいるイメージ

私もコレを気に試してみたいです^ ^

 

 

 

 

 

 

 エントリーNo.③

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水

【日本盛】現品100名様

『日本酒のたっぷり保湿化粧水

(しっとり)』モニター

日本盛株式会社 

 

乾燥の季節が近づいて来ましたね

夏用化粧水から冬用化粧水に切り替えたい!

日本酒たっぷりって潤うんだろうなぁ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

どこかで見られているのかしら!?

と思うくらい、

あきらめかけていたときに当選チョキ

 

 

またブログを書くモチベーションが

上がりました爆笑!!

 

 

モニターレポ頑張ります星

 

 

  

 

 

 

Howaサングラス

 

 

 

 


  お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

上記バナーから登録で500pGET‼︎


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

上記バナーから登録で期間限定で1000pGET!


 234・60.gif

新作コスメ案件が多数の第2広報室です♡

商品モニター募集中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡


レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎


ハイヒールBAYMAハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラからのご登録で1000円クーポンGET!!