こんばんは、Howaですピンク薔薇

 

 

映画「君の名は。」見ました流れ星

 

 

{F6DAE230-587F-4E43-8916-D6AF366333D2}

 

 

 

今、テレビやネットで

 

 

 

よく話題になってますよね!!

 

 

なんでそんなに話題になってるんだろ

と気になって、見てきちゃいました星

 

 

 

感想は………、、

 

 

さすが話題作になっているだけある!!

 

 

 

ほとんど前情報がなく見たのですが

ただの男の子と女の子が

入れ替わるだけの話じゃない!!

 

 

もう見入っちゃいました!

前のめりで見る感じチュー

 

 

 

もっとキャッチコピー変えれば

いいのにって思っちゃいました。

ただの恋愛話じゃないですよー!

まぁ、前情報少ないくらいが

ちょうどいいのかなルンルン

 

 

 

あと映像がとっってもキレイでした。

 

都会の男の子と田舎の女の子が

入れ替わる話なのですが、

都会の街も田舎の自然も

とってもキレイなんです花火

中でも彗星のシーンが好きです流れ星

 

 

 

声優の神木隆之介くんの声も

女の子の声も

キャラクターに合ってました男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

音楽も良かった〜ルンルン

あの映画に合ってる!

「前前前世、なんちゃら〜」

て曲が離れませんでしたw

 

 

 

一緒に見た夫と、映画見終わったあ後

1時間くらい語り合っちゃいました爆笑

 

 

 

もう一回見てもいいかもピンクハート

 

もし気になっている方は

ぜひ映画館へ〜爆笑

(何かの回し者ではございません!)

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

妊活とも節約とも関係ない記事で

スミマセンアセアセ

 

強いて言うなら、レイトショーで

見て節約しました星

 

 

映画は正規料金の1800円では

まず見ません。

 

メルカリか、会社の福利厚生で

定価より安く購入しますチョキ

 

ポイントサイトでは、映画チケットが

安値で購入できるサイトとか

ないですよね?調べてみましたが

みつかりませんでしたもぐもぐ

 

 

正規料金けっこう高いですよねショボーン

海外みたいに映画チケット

安くすれば、もっと映画見に行く人も

増えそうなのにな〜音符

 

 

 

 

ではでは、今夜はこれで

失礼します照れ

 

 

 

 

Howaサングラス

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

上記バナーから登録で期間限定で1000pGET!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

上記バナーから登録で500pGET‼︎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

234・60.gif

新作コスメ案件が多数の第2広報室です♡

商品モニター募集中♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

ハイヒールBAYMAハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラから登録で1000円クーポンGET!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇