こんばんは、Howaですイルカ
 
 
{F4FE0DF5-FC03-4B3C-AAE1-8B7FD640BA14}
 

 
先日、私のブログから
ポイントタウン登録いただいた方が
2名いらっしゃいました星
 
 

ありがとうございます爆笑ピンクハート
 
 
1名の方はぱーこさんです♪
私と同じく妊活中のぱーこさん♡
妊活も節約もがんばりましょうね♡
 
 
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
ポイントタウンをはじめて2ヶ月弱…
 
8月は、約7500円分の
ポイントが貯まりましたお札
 
 
9月は、すでに約10000円分の
ポイントが貯まってます札束
 
 
 
 
半信半疑ではじめましたが、換金
できるだけのポイントが貯まるもの
だとは、正直思いませんでしたびっくり
 
 
 
ポイントタウンランク特典があり
今のところ順調にランクアップ
しているので、会員特典も楽しみ爆笑
 
 
 
▼会員ランク特典について▼
 
{7AF17317-8A54-409A-99F8-E3876F8CD629}
 
 
私は8月に始めたばかりなので
もちろんレギュラー会員でしたが、
 
9月はすぐブロンズ会員になり、
 
10月はもう
シルバー会員になれるみたいまじかるクラウン
 
 
{C1F8B8FB-5EFF-48B8-8C23-84567C7D7C11}
 
 
 
シルバー会員になるとショッピングの
ボーナスポイントが+5%
なので、大きいかもキラキラ
 
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
 
あと、私、ポイントタウンを
始めてから「妊活…妊活…もやもや」と
考えすぎなくなりましたキラキラ
(もちろん良い意味で↑)
 
 
 
前までは時間があれば検索魔になり
妊活・不妊治療関連ワードを
検索しまくり…目うずまき
 
 
調べなければいいのに調べては
自分と比べて落ち込む日々ガーン
 
 
 
 
 
 
 
だけど、今は…!
 
節約ブログの記事を読んだり
モニターサイトに応募したり
断捨離にハマったりしていますキラキラ
 
 
 
▼ちなみにポイントタウンの買取の案件▼
ブランド品や洋服、ジャニーズグッズまで
買い取りしてくれます!
 {1F2B3755-5DB7-4897-AC6B-51D6AC64D0C0}

 

 

もちろん妊活・不妊治療のブログも

勉強になるし励まされることも

多いので、愛読していますニコニコ

 

なかなか周りには話せない話題なので

ブログはとっても貴重な場です星

 

 

 

でも、多分妊活のことだけ

ブログを書いてたら、もっと重々しい

内容になっている気がしますニヤニヤ

妊活やら節約やらモニターやら

記事内容がとっちらかって申し訳ないです(^^;;

 

 

ポイントタウンに登録したのは

節約・貯金がキッカケでしたが、

 

 

断捨離とか、お金のこととか、

自分の生活をきちんとしよう!

と、あらためて考えておりますキラキラ

 

 

どうやったらポイント貯まるかなぁ〜

モニタープレゼントあるかなぁ〜

断捨離して、あのインテリア買おう〜

とかワクワクすることが多くなりました♪

 

 

ありがとう、ポイントタウンピンクハート

 

 

 

ポイントタウン、気になった方は

こちらのバナーからどうぞウインク

▼▼▼▼▼

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

コチラからの登録で500pGET‼︎

▲▲▲▲▲ 

 

 Howaサングラス

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

コチラからの登録で期間限定で1000pGET!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

コチラからの登録で500pGET‼︎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

リボンGRL(グレイル)リボン

レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

ハイヒールBAYMA(バイマ)ハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラからの登録で1000円クーポンGET!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​◇◇◇​​◇◇◇

ピンクマカロンInstagram(インスタ)ピンクマカロン

プライベート写真載せてます♡

howagram♡ 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇​​◇◇◇