おはようございます、Howaですうお座

 
 
 
先日申し込んだ
もう届きました!!!!
 
 
 
{68FA412E-560C-4B91-8353-B2DE4BCCB848}

 
 
 
はやいですねキラキラ
 
即時対応してくださったのですね。
 
ネットショッピングで対応が早いのは、
やはりポイントUPですよね上矢印
 
 
 
 
あと、テスターではなく現品でしたてへぺろキラキラ
太っ腹すぎてテスターなんじゃないかと疑ってごめんなさい♡
 
 
 
なおかつ500円クーポンが同封されてましたプレゼント
 
 
 
 
うれしい〜爆笑
また利用させていただきます。
 
 
 
 
今確認したら、すでに応募は〆切になっておりましたショボーン
 
 
 
きっとまた同じような企画がありそうなので、
チェックしていこうと思いますOK

 

 

 

 Howaサングラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

コチラからの登録で500pGET‼︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

コチラからの登録で30pGET‼︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

リボンGRL(グレイル)リボン

レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイヒールBAYMA(バイマ)ハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラからの登録で1000円クーポンGET!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンクマカロンInstagram(インスタ)ピンクマカロン

プライベート写真載せてます♡

howagram♡ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・